2022.12.16

初雪☃️

昨日は初雪☃️体験‼️

数日間新潟に行っていました。

新潟から仙台までの途中、福島磐梯あたりが一番雪降りますよね?

ホワイトアウト寸前でした。

🔴あと1か月🔴

に迫りました🔥

1月15日(日)15:00スタート
女子プロレスBIG SHOW in仙台 
仙台サンプラザホール

2023年は

それぞれが飛躍する年。

 

宮城県 中小企業団体中央会発行の

ESPO に掲載していただいています。

佐勘の佐藤勘三郎会長と対談させていただきました。

佐勘【仙台秋保の老舗旅館】といえば、数年前にG7の会議を行った事もある由緒ある宴会場でリングを立て、仙台ロータリークラブ例会でプロレスをさせていただきました。

なんて寛大な会長なのでしょう!と驚いたことがあります!

宮城県にきて17年。

故郷にいがた在住年月を超してしまった。

今年仙台に家も買ったし、今はどこが拠点かわからないけど😅宮城県からグローバルに活動していきます‼️

 

コメント

  • プリン 2022/12/16(金) 7:04 PM

    グローカルってやつですね。
    橋本選手ベルト失ってしまいましたから仙台サンプラザのメインは朱崇花選手になるのですか?
    ちょっとまだ違和感がありますね。
    防衛を重ねたら慣れるでしょうけど。
    仙台サンプラザも楽しみなのですけど俺12・23の宮文大会に行くのでそちらも楽しみです。
    カードまだ発表されてませんけど期待してます。
    では里村さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す