2022.12.12

プライベートな時間。

少し落ち着いたこの1週間でプライベート充実させていました!

大阪では上野先生[ウエノ歯科]に5年ぶりくらいに[元祖無法松・味穂]に連れて行っていただきました。

ここのママは80歳にしてお店を移転オープンされました。今もオーナーでお店に立たれています。

私の隣がママで、50年以上お店をされています。

ここのたこ焼きとお鍋は最高に美味しいのです‼️

 

アントニオ猪木さんはじめ大物プロレスラーは一通りいらしています‼️

ご紹介いただいた上野先生に感謝です。

仙台に戻って、家の中を植物だらけにしてます!〔海外に行くと家の中に植物置けないので〕

大好きなポインセチアの時期🎄

観葉植物はモンステラ🪴が好き。

次海外に行く時は道場に持って行ってみんなに面倒見てもらうわ💦

 

愛子の[ガーデンガーデン💐🌺]

ここは園芸店としてはかなり大きいし小物も充実していて楽しい‼️

植物は半端ないエネルギーがあるの知ってます⁉️

自然のチカラ、植物のエネルギーと仕事は大いに関係があるのですよ‼️

会社経営して11年。

世界のあらゆる人、場所や物が発するエネルギーを感じて自分の力だけでは物事は成り立たないことも肌で感じます💪

いろんなところからエネルギー吸収していく‼️

 

外国人レスラーが来日してから毎日気に入ってくれた焼肉、しゃぶしゃぶ、寿司、パンケーキのリピートだったので外食続きでしたが、やっと自炊生活に戻った!

仙台の人気焼肉店【やまなか家】も美味しい美味しい言ってた❣️

 

東京滞在中、朝からドライブしながら思い立って横浜まで行って永島と天野さんと会ってきた。
横浜の羽沢町。ガイアの道場があった場所。
27年前、ひたすらこの農道でスタミナつけてた!

そして、よく行ってた南砂町のゴールドジムに2年ぶりに行ったけど、変わらず知り合いのボディビルダー、トレーナーさんがいてホッとした。

よくここの日焼けマシン使ってたな!と思いながらわたしは2年前から日焼けマシンを卒業しました‼️[スプレータンに切り替えた]

 

さて、年末に向けてあと一試合‼️

12 / 23(金)宮城・宮城野区文化センター

12月は決算‼️

遊んでる場合じゃないよ‼️やる時やるよ‼️

寒くなってきましたが皆さんも体調整えてお仕事頑張ってください💪

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2022/12/12(月) 7:57 AM

    里村さん
    読んでいてホッとする、あたたかな報告をありがとうございました。
    人とのつながりを大切にしている里村さん、流石です。

    道場の改修、良かったですね。
    ^_^^_^^_^

  • プリン 2022/12/12(月) 11:10 AM

    12月23日楽しみだな~。
    どんなカード組まれるのかな~。
    個人的には半年ぶりの仙女です。
    前回はチサコさんの内臓破裂Tシャツ買いました。
    今回もチサコさんの和柄のかっこいいやつ買おうと思ってます。
    好カード期待してます。
    では里村さんお体ご自愛下さい。

コメントを残す