2022.09.01

挑戦は続くよ!いつまでも!

みなさん!こんばんは!
本日は、WAVEさん新宿FACE大会
ありがとうございました!

 

他団体の参戦は、ほんとに貴重な経験ばかりです。

今回も学ぶ事が多かった!
同じ世代との6人タッグでの対戦はなかなかなかったのでなにかと新鮮でした。

初めてあたる選手もいて、
自分にはずば抜けるぐらいの強さが必要だなと

愛海には、反省点がいっぱいありました!

 

また、明日も挑戦ですね!

毎日挑戦が続く!
新しい事に取り組むっていい事なのかなと
ずっと同じことをしててもそのまま!
変わりたければ行動に移す。

 

明後日は、いよいよ!
新木場1stRING大会です!

海外の選手とあたれる機会は、滅多にない!
これもチャンスだ!
世界の愛海って呼ばれるぐらいになる為には、
ここから一歩ずつです!

 

全カードの熱さはカメラも壊れちゃうぐらいの勢いです!
みなさん!明後日は!
新木場1stRINGに集合です!

 

チケットは、コチラ👇👇

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

詳細は、コチラ👇👇

https://sendaigirls.jp/schedule/38574/

是非、ご来場下さい。

 

最後に一言。

トロピカル…が気になった!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

  • トロピカル☆眠れなくて困ってるさん 2022/09/02(金) 12:07 AM

    あーみんと、タックル合戦してたのに

    エプロンからの”フォー”に気を取られて、タックルにも、キャラにも負けた気分になってトロピカル☆悔しい思いをして眠れないんですが、、

    どうやったらぐっすり眠れますか?

    愛海選手の睡眠の秘訣を教えてください。

  • プリン 2022/09/02(金) 9:33 AM

    俺も今度新しいことにチャレンジします。
    パソコンスクールに通うことになりました。
    プログラミングとかできるようになりたいです。
    しつこいようですがカノン選手の去就の発表はまだですか?
    気になってます。

コメントを残す