2022.09.06

みなさん!こんばんはー

愛海フォーです!

 

来週は!9.14宮城野区文化センター大会です!

 

本日!全対戦カードが発表されましたー!

見逃せない試合!ばかり!

今回、対戦相手は2人とも自分はまだ勝てた事がない相手。
これまた愛海にとって大事な試合!

 

先週は、3連戦すべて負け。
敗戦が続いてる中で上にのし上がらないとと思っても負けてしまう
まだまだ実力もなくダメダメだけど、
ほんのちょっとずつ気持ちが変わってきているのが確かなんです!

 

今まで試合で負けて悔しいそれだけで終わってました。

 

だけど悔しいと思ってメモする様になってからどんどん気持ちも前のめりで暗くなる自分がいなくなりました!
どう改善したらいいかなんて前まで何も考えてなかったけど一つ一つなにかを変えて行けるようにしたらどうなるかは分からないけど

徐々に進歩していけるのかなって…

強くなる為には、色んな発見をしていろんな人から考えを聞いて良いところは真似をして学んで行動に移す。

 

今の愛海を精一杯プロレスに捧げます。

 

だから、たくさんの人に仙女のプロレスを見て頂きたいなって思ってます!

みなさん!9月14日は宮城野区文化センターにレッツゴーです!

チケットは、コチラ🔽

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、ご来場ください!

 

 

最後に!話が変わるんですけど
思ったこと書きました。

見たい方はそのまま下へ
もうえーわ思った方は、ここでピッて終わりで大丈夫です!☺️

 

 

 

 

 

 

 

今は、夢について聞かれた時にすぐ答えるようにしています。

その時に

笑う人もいれば馬鹿にする人もいるし

真剣に聞いてくれる人もいれば

応援してくれる人もいる。

 

ちっぽけな夢でもそれが自分の夢なんです!
なに言われても諦めませんから!

 

人は傷つく事もあれば、
いきなし前向きになる事ある。

 

みなさん!
愛海が言いたかった事!分かりましたかね?

 

文章力とか語彙力が全くないので伝わらないことの方が多いんですけど

言いたかった事は、
色んな人がいるってことです!
でも、その中でも夢がある人は
諦めないで欲しい!
誰になに言われても挫けない。
その気持ちでがんばれ!って全力で応援します!

 

今日は、友達と夢について熱く語りあったんですよ!
あんまり語り合う人なんて限られた人しかいないから泣いちゃいました!
今もブログ書きながらも泣き目です。

熱く語りすぎて2人して泣いちゃって
いきなり応援歌歌いたくなって
めちゃくちゃな応援歌歌ったら爆笑されました!

 

笑顔で終わるとなんだか気持ちもほっこりしますね!

 

みんなが微笑んでるような世界にしたい!

少しでも人の力になれれば、
それだけで自分は嬉しいです。

愛海&フォーと一緒に!
なんでも乗り越えていきましょう!

enjoy!

コメント

  • プリン 2022/09/07(水) 10:18 AM

    俺も夢はあります。
    でも秘密です。
    ちょっと人に言える内容ではないので。
    俺も夢をあきらめてません。
    もう45歳だけどまだ叶えられると信じてます。
    愛海選手も叶うといいですね。
    俺は応援しますよ。
    9月14日は岩田対朱崇花が注目ですね。
    俺的には6:4で朱崇花選手が有利かなと思います。
    ちょっとまだ無職で失業保険ももらってないのでいけませんけど。
    あとでYouTubeで見たいと思います。
    ところで9月になりましたけどまだカノン選手の去就発表されませんね。
    発表されないってことはダメだったのかな?
    カノン選手はスーパースター候補として期待してたんですけどね。
    新人練習生に期待しましょう。

  • 匿名 2022/09/18(日) 7:01 PM

    自分が学生のころはなかったのですが、
    今の部活は練習ノートとかあるみたいですね。
    自分の目標や取り組みへの気持ち、
    課題の発見や成長具合など
    振り返りだけでなく
    自分の気持ちを外に発信する時の
    ベースにもなりそうです。

コメントを残す