2022.08.31

世界に!

みなさん!こんばんは!

 

フォーと愛海です!

 

いよいよ!93日は!

新木場1stRING大会です!

胸が熱くなるカードが!!!!!

全4試合!熱く生きる女の闘いを

是非、生で体験して頂きたいです!

 

宇宙一の闘いも見れて!

 

メインは、もうカードを見たら分かりますね!

挑戦を名乗り出た!水波選手!

タッグパートナーのこの挑戦は、自分にとって刺激になりました。

熱い思いをここで全てぶつけて勝って欲しいです!愛海は全力で応援します!

 

全国の方に仙女のプロレスを見ていただきたいです!

チケットは、コチラから👇👇

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、ご来場下さい!

 

今日は、新潟で営業に行ってきました!

仙女を知ってくれる方々も多かったのですが、

愛海はまだまだ浸透していない現実

 

いつかは、世界に知られるように頑張ります!

 

新潟でまた更に強くなってやろうと思えて

笑顔になれましたとさ😊😊😊

 

 

明日は!WAVEさんに参戦させて頂きます!

よーし行くフォー!

https://www.pro-w-wave.com/schedule.html

是非、ご来場下さい!

コメント

  • プリン 2022/09/01(木) 10:40 AM

    たしかに仙女は東北ではけっこう知名度ありますね。
    俺の会社でもけっこう知ってる人いました。
    ちょこちょこテレビでもやってますしね。
    やっぱり里村さんは知名度あります。
    愛海さんもこれくらい知名度上がるようにがんばってください。
    グレートオーカーン選手みたいな知名度の上がり方もありますから。
    なにが起こるかわからない。
    知名度が上がれば必然的にお客さんも増えますから。
    がんばりましょう。

コメントを残す