2022.08.10

頭の中身😎

岡優里佳の独り言(プール🏊✨) 後編いきまああああす🔥🔥🧨

日付回ってしまった😭
まぁいい!!

昨日ブログに書いた通り自分は物凄くガチガチに泳げるプールに行きたいんです。(まだ言うてるんかい)
プールに行きたい行きたい行きたい、早く復帰したいしたいしたい

え、!?
でもまってプロレスとプールって同時にできる!!!
そう!!!プールプロレス🏊🤍

え!?絶対楽しいですよね✨️
泳げてプロレスできるなんて😭😭

プールプロレスをする新たな夢が今日出来ました笑
夢とか考えてた事とか寝て起きたら、え?そんなこと言ってたっけ?ってなる時あるけど、プールプロレスは本気でしたい🔥

プロフィールにも書いたぐらい!笑

っていう話でした笑

プールにずっと入っていたいぐらいの暑さが続く中、今週の土曜日には宮城野区文化センターで仙女が試合するのを皆さんご存知でしょうか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


レッツゴーよ💓

そして今日は愛海さんのお誕生日です🔥🔥
おめでとうございます🔥🔥🔥

就寝🌙

コメント

  • 2022/08/10(水) 5:39 AM

    プールデスマッチクィーン!

  • プリン 2022/08/10(水) 8:59 AM

    愛海選手、お誕生日おめでとう。
    プールプロレスDDTかどっかでやってませんでしたっけ?
    なんか週プロで見た記憶ありますけど。
    今週の土曜日は行きたいけど行けない。
    9月の宮文大会は行きたいな。
    やりたい仕事はあるのですけど就職支援をしてもらってるところから次はとりあえずB型からと言われたのでB型からがんばります。
    でもB型だともらえるお金が少ないのでプロレス見に行くにはもう少し時間かかるかもしれません。
    俺躁鬱病なんで障害者雇用なんです。
    はやくいい会社に入れればいいのですけど。
    1日も早くやりたい仕事に就けるようにがんばります。

  • 首相撲 2022/08/10(水) 1:13 PM

    30年くらい前に,FMWが神宮プールでやってる。
    ちなみに私は,宝くじを当ててニューオータニのプールに行くのが夢です。

コメントを残す