2022.08.08

5日後は宮城野区文化センター大会🧚‍♀️

みなさんこんばんは!!!
今日は涼しかったのでめちゃくちゃ過ごしやすかったです🥹

これは結構前に食べたかき氷🍧🍧🍧
この時は暑すぎて干からびるって真剣に思った笑

今年は絶対プールに行きたい🌞🌴🌺✨
人が沢山いるウォータースライダーがあるプールじゃなくてガチガチに泳げるプール!!!

水泳で叶えたい夢があったけど
なんか嫌いになって辞めてしまった水泳!!笑

でも辞めたおかげで今プロレス出来てるって思えば悔いは無いです!!趣味として泳ぎます!!笑

そんなプロレスの試合!今週の土曜日に宮城野区文化センター大会であります!!

自分は欠場中ですが、仙女のアツすぎて凄すぎる試合を是非会場に見に来て下さい!!

自分も早く試合がしたい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ああああああああああぁぁぁ🔥🔥🔥🔥🔥

コメント

  • プリン 2022/08/08(月) 7:48 PM

    俺も早く会場に行きたい。
    俺は今日仕事やめたけど悔いはないです。
    俺なりにがんばった。
    次の仕事もがんばります。
    岩田対笹村はこないだの再戦ですね。
    笹村選手はリベンジに燃えているでしょう。
    俺は笹村選手を買ってるので期待してます。
    第二試合は松本選手が実力的には頭ひとつ抜けてますね。
    ストップ・ザ・松本が勝負の鍵でしょう。
    愛海選手と稲葉選手のコンビネーションも大事です。
    セミは普通にやったらチサコ選手の圧勝でしょうけどAKARI選手の実力が未知数なところがあるのでそこが鍵ですね。
    PURE-Jがどれほどのものなのかお手並み拝見ですね。
    メインは強者4人がそろいましたね。
    役者はそろってるって感じです。
    誰が誰に勝ってもおかしくない。
    センダイガールズワールドチャンピオンシップの前哨戦でもあります。
    水波選手が橋本選手に勝つ可能性も十分ありえます。
    好勝負必至。
    期待しましょう。
    俺も会場で見たい!

  • よっしー 2022/08/08(月) 11:35 PM

    プロレスラーになる運命だったのかもしれない
    岡 優里佳さん!!

    リングの上は 岡優里佳が 輝く場所だよ!!

    完全復活して 仙女の岡優里佳 みんなに見せてあげよう!! 

    プロレスラーになったなら 狙うは頂点!!

コメントを残す