2022.08.12

アシタ

みなさんこんばんは!!
味の素を間違えて半分も使ってしまい、食べ物がしょっぱ過ぎてどうしようもないゆりかです!

まぁそんな事は置いといて明日は宮城野区文化センター大会です!!🔥🔥🔥🔥

第1試合が対戦カード変更となります。
よろしくお願い致します。
(変更前カード)
第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岩田美香 vs 笹村あやめ

(変更後カード)
第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岩田美香 vs 谷もも

※谷選手 仙女初参戦

仙女初参戦の選手がいたり、体格の大きい選手同士がタッグを組んだり、セミファイナルのシングルマッチは動きが速そうだったり、メインイベントはシングルタイトルの前哨戦だったりしております!!!

意味が無い試合なんて無いけど、明日のメインイベントは特に凄いんです🔥🔥前回シングルのベルトに挑戦した朱崇花選手が次期挑戦者の水波選手とタッグを組むのです🔥

そして対戦相手はタッグベルト保持者のチーム200キロ!!
橋本さんも優宇さんもタッグ王者でありながら
シングルのチャンピオン🔥🔥

試合が始まる前から文字で説明しただけで凄いことは充分わかるはずです!そんな物凄い試合が明日仙台で行われるのです🔥🔥

絶対みにきてほしいです!!!
当日券もありますのでぜひご来場下さい🌟

最近ハマってるジュース🍹
みんな大好きセブンイレブンいい気分に売ってるので
ぜひ、飲んでみて下さい🎪🎪🎪

コメント

  • プリン 2022/08/12(金) 10:24 PM

    岩田対笹村は楽しみにしてたカードなので残念ですね。
    でもコロナだからしょうがない。
    お大事に。
    俺もセブンイレブン大好きですよ。
    やっぱり近所のセブンイレブンが一番です。
    俺はこないだキャラメルラッテ買いました。
    あんまり500mlの紙パックの飲み物って買わないんですけど。
    岡選手紙パックのジュースよく飲んでますよね。
    こないだインスタライブで見ましたよ。
    岡選手の黄色いTシャツ愛用してます。
    あとwaveの帽子。
    週刊プロレスのプレゼントで当たったんです。
    本当は仕事で使おうかと思って応募したんですけど送られてきたのを見たら思ったより高級感のある帽子だったのでもったいないのでプライベート用にしました。
    最近愛用してます。
    チサコさんの内臓破裂Tシャツも気に入ってます。
    インパクトある。
    チーム200㎏Tシャツも今度買おうと思ってます。
    9月は行きたいと思ってるのでその時はよろしくお願いします。
    あせらずゆっくり治してください。
    ではまた。

  • プリン 2022/08/13(土) 7:32 AM

    さっそく近所のセブンイレブンでマンゴーラッシー買ってきて飲んだよ。
    おいしかったよ。
    ラッシーはインドの飲み物なんだね。
    ついでに今話題のヤクルト1000も売ってたから買ってきた。
    なんか売り切れ店続出なんでしょ。
    まぁ味は普通のヤクルトと変わらないけど。

コメントを残す