2022.08.07

15年住んだ仙台市青葉区。

仙台は七夕まつりでした!

米田リングドクターから送られてきた仙台アーケード写真‼️

綺麗✨✨

選手みんな七夕花火みれたみたいです‼️

しばらく雨の影響で涼しかったですね。

雨がひどかった地域の皆さん大丈夫でしたか?

新潟の実家の会社が初めて浸水したそうで写真が送られてきました。

聞くと、水が会社に入ってくるまであっという間だったそうです。

 

また猛暑が戻ってくるらしい。

さて、仙台大会まであと6日‼️

 

8月13日(土)
17:00試合開始 16:30開場
仙台 宮城野区文化センター大会

<対戦カード>
第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
岩田美香 vs 笹村あやめ

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
愛海&稲葉ともか vs 松本浩代&ライディーン鋼

セミファイナル シングルマッチ 20分1本勝負
DASH・チサコ vs AKARI

メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
<チーム200キロ>橋本千紘&優宇
vs
水波綾&朱崇花

メインの豪華さよ‼️

意識バチバチの試合になりそうです。

昨年の8月は選手が陽性になったり試合中止になり。。。

今思い出すだけでも色々大変だったな。

みんな経験積んで、頼もしくなった。

ウィルス感染について学べたので、一生のお付き合いと考えて、引き続き会場内も感染対策に気を引き締めて挑みます。

大会情報・チケットはこちら⬇️
https://sendaigirls.jp/schedule/37276/

 

仙台に戻っていた二週間。

15年住んだ仙台市青葉区を引っ越しました。

当時道場があった愛子界隈に住んでいましたが、最高の場所でした。

ランニングしていた錦ヶ丘。

つかさ屋

サンデー(ホームセンター)

ばーすでい(石釜パン屋)

クリーニング屋

お世話になった澤口さん。

クロネコヤマト

洋服直しのエコモード

 

ここら辺が超常連でした😁

ステップアップのための決断‼️

思い出しては1人涙して家を引っ越しました。

荷造り中に見つけたこれは墓場まで持っていく🤣

あ、でも引き続き仙台市民です😃

 

ロンドンに行ってきます🇬🇧

⬆️愛宕神社にて。

NXTUK woman’s champion タイトル防衛1年2ヶ月‼️
さて、ここから‼️

Go ahead 🔥

コメント

  • 朧丸 2022/08/07(日) 10:58 AM

    引っ越しは辛いで御座るが、引き続き仙台市民で御座るな。これからの活躍、応援しているでござるよ!

  • プリン 2022/08/07(日) 11:20 AM

    15年も住んだら愛着もわきますね。
    俺大学時代青森に4年住んだだけでも第2の故郷のように感じますもん。
    石巻には45年住んでます。
    仙女ができて本当によかった。
    生でプロレス見れる機会が多くあるので。
    地方によっては年に1回くらいしか生でプロレスを見れないというファンもいると思うので。
    仙女は毎月仙台で興行してくれるから俺にお金があってタイミングが合えば年12回は見れますから。
    今は無職でお金がないので今回はちょっとパスさせてもらいますけど。
    1日も早く新しい仕事に就いてまた仙女見に行きたいと思ってます。

コメントを残す