2022.08.02

8月突入‼️石巻へ‼️

8月2日。猛暑🔥

8月は大事な試合を控えているのでコロナ感染には細心の注意を払っています。

日本でのトレーニングとロンドンでのトレーニング、なんか違うと思ったら、汗の量が全然違うのです。

日本は湿気が多いのか立ってるだけで蒸し暑く汗がダラダラ。ミストサウナの中で試合しているみたい!

だから筋肉もすぐに柔らかくなるしウォームアップの時間があまりいらない!

ロンドンはカラッとした気候で暑いのに汗があまり出ないのです。

水分摂取量も汗のかき方も身体のほぐれ方も全然違う。

長年日本で鍛えてきたので、こっちに帰ってきてのトレーニングはとてもはかどります‼️

今日は米田リングドクターとランチして情報をお聞きし、夕方からは

石巻市の小野さんに選手がご招待いただき2年半ぶりに石巻へ行ってきました‼️

14年前から小野さんが活動されている骨髄バンク提供者推進イベントや骨髄バンク【いのちの輝き展】にゲスト出演させていただいてからずっと今も変わらず良くしていただいています‼️
大好きな亀甲寿司でお腹いっぱいお寿司をいただきました😄


幸せ‼️
皆さんも石巻に来たら行ってみてください🐟

亀甲寿司🍣
〒986-0801 宮城県石巻市水明北1丁目1−38
0120-460-225

コメント

  • プリン 2022/08/03(水) 8:18 AM

    お~、石巻においでになったんですね。
    俺は石巻に住んでます。
    でも海産物の街石巻に住んでいながら回ってないお寿司食べたことありません。
    貧乏なので。
    がんばって働いても年収120万のワーキングプアなので。
    亀甲寿司ですか。
    食べてみたいです。
    ところで里村さん。
    仙女石巻大会はしないのですか?
    石巻総合体育館でどうでしょう?
    震災後石巻の牡鹿のコンビニの横で試合されたのは覚えてますか?
    お母さんがそのコンビニで働いていたので見たと言ってました。
    石巻はヤ○ザが多いので興行が打ちづらいというのはあるかもしれませんね。
    でも石巻大会期待してます。

コメントを残す