2022.07.17

朝5時の米

おはようございます!

 

朝5時に起きて、米1合食べました!

ぺろっと食べてしまったので2合にすればよかったです!

 

 

今日は久しぶりに1日に2試合。

 

 

ただいま、大阪に向かっています。

 

GLEAT大阪!

梅田ステラホールは初めましての会場。
【全席完売】当日券ありません!
売店もありません!

福田選手のまっすぐな目をみるとこちらも熱くなる。1年ぶりの対戦に求めるものは、成長とかそんなもんじゃない。

今日も徹底的に相手を倒しにいく。

 

 

 

夜はプロミネンス新木場!

柊くるみ選手の復帰戦。

チーム200キロで戦うことがなにより嬉しい🔥
対角には水波選手もいる。

 

 

 

試合後に売店出す予定ではいます。
予定です。

 

 

 

 

 

会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/07/17(日) 9:08 AM

    1日2試合ですか。
    ダブルヘッダーですね。
    福田選手はたしかグレート入団されたんですよね?
    UWFルールですか?
    このルールでは橋本選手は無類の強さを誇りますからね。
    夜はプロミネンスですか。
    プロミネンスは団体ですか?
    団体ではないのかな。
    世羅りさ選手や鈴木すず選手との一騎打ちが見てみたいです。
    柊くるみ選手はひとでなしドライバーが決め技みたいですね。
    はたしてチーム200㎏を持ち上げられるか?
    水波選手のホットリミットってどんな技でしたっけ?
    あとでググってみよう。
    水波選手とのタイトルマッチいつどこでやるのでしょう?
    楽しみです。
    宮文でセンダイガールズワールドのタイトルマッチってやったことありましたっけ?
    タッグはありますよね。
    では2試合がんばってください。

コメントを残す