2022.07.16

戦う時がきた

おはようございます!

昨日は雨の中、宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!

 

 

試合後、目の前にいたのは水波選手。

 

 

私にとって水波選手はすごく大きな存在。
2016年にWAVEさんのタッグトーナメントに出た時に組んだのが水波選手。【Redbull】というタッグチーム。

 

デビューして間もない私に
「プロレス楽しもう!楽しく激しく!」っていつも声をかけてくれたのが忘れられないし、私はこのタッグリーグですごく成長した。

 

 

 

 

そして戦う時がきた。
私は水波選手を越えていきます。

 

 

 

 

チーム200キロがやっぱり好きすぎる。

 

 

 

 

 

NEWカラー!私たちの入場時に着るものも夏に向けてシフトチェンジ☀️

 

この夏はド派手にいこう!

 

 

 

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • かんち 2022/07/16(土) 7:10 AM

    橋本千紘選手
    シングル戦決定しましたねぇ! 
    水波綾選手(アニキ)ですけど…
    また、ベルトを持って
    宮城野区文化センターに戻って来て下さい
    ってタイトル戦日程決まって無いですねぇ

  • プリン 2022/07/16(土) 8:17 AM

    昨日見に行きました。
    おもしろかったです。
    次の挑戦者は水波選手ですか。
    水波選手は仙女出身ですね。
    強敵です。
    がんばってください。
    チーム200㎏Tシャツほしかったんですけど今回はチサコさんの内臓破裂Tシャツにしました。
    俺貧乏なので。
    両方は買えない。
    また機会があったら買いたいと思います。
    また見に行きます。

  • 匿名 2022/07/16(土) 11:00 AM

    GLEATでの福田選手との再戦あるんですね。
    向かい合っただけで橋本選手がヤバイ強いってのがわかるからワクワクします。

コメントを残す