2022.07.19

充実

おはようございます!

怪我なく3試合終えました。

 

 

▼GLEAT大阪大会。

福田選手、戦ってすぐにわかった。前と全然違う。

 

なんだろうな、後輩でもないし、練習を教えてるわけでもないけど、どこか期待してしまう。

 

強くなりたいって心から伝わる。

だから私はもっと強くなる。

 

 

◎試合前にある選手と少しだけ、スパーリング。
やっぱり強い人とのスパーリングは楽しいし、しんどいし最高でした。腕がパンパンになった!

相手をして下さりありがとうございました✨

 

 

 

 

▼プロミネンス 新木場大会
柊くるみ選手の復帰戦!

復帰戦にチーム200キロを選んだ意味がわかったというか、あんなに激しくぶち当たっても倒れない人は久しぶりに出会った。

 

また、いつでも!!!!!

 

 

 

▼OZアカデミー 新宿FACE大会
タッグトーナメント1回戦!

米山選手も関口選手も初対戦でした。

未知との遭遇…とはこのこと。

決勝進出1番乗り✨
8月21日後楽園ホールで決勝戦!チーム200キロ2冠への道🔥🔥🔥🔥

みんな強そうでワクワクするけど、チーム200キロがいっちばん強くてワクワクするタッグチームだってこと沢山の人に伝えていきます!

 

 

チーム200キロTシャツ大大大好評💪✨
東京に持っていた分は本当に秒で売れてしまいました。買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ポートレートも完売!

Tシャツは通販にて販売する予定です✨
お待ち下さい!!

 

 

 

 

差し入れもありがとうございました!


センス溢れるものばかり✨✨✨

 

 

よし、今日は少しカラダを休めよう💪

 

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/07/19(火) 11:36 AM

    スパーリングしたのはグレートの選手ですか?
    グレートにはUWF系の方もいますしね。
    橋本さんUWFの試合って見たことありますか?
    今見ると正直地味ですけど。
    Uインター時代のゲーリー・オブライト選手の試合なんか参考になるんじゃないですか。
    チーム200㎏、どんどん外に向かっても発信していきたいですね。
    後楽園ホールの還暦際ではグッと評価を上げたみたいですし。
    タッグで天下を取るのも悪くない。
    チーム200㎏Tシャツも夏らしくていいですね。
    なんとなく黒ばっかりだったから蛍光イエローってのもいいです。
    ではこれからも応援してますのでがんばってください。

  • 匿名 2022/07/21(木) 3:57 PM

    週プロで後楽園の記事読みました~♪
    次の水波選手とのタイトル戦も楽しみにしてます!

  • 首相撲 2022/07/22(金) 9:49 AM

    福田を仙女に呼んで,稲葉ともかと試合させたら面白そう。

  • プリン 2022/07/24(日) 5:08 PM

    優宇選手スターダム参戦みたいですね。
    チーム200㎏はどうなっちゃうんですか?
    心配です。

コメントを残す