2022.07.08

7月、後楽園まであと2日‼️

7月10日(日)仙女・後楽園ホール大会まであと2日‼️

 

ロンドンと仙台でも、オンラインミーティングを重ねています。
画面から選手の緊張も伝わってきます。
最後の最後まで、開始時間まで、試合時間まで、試合が終わるまで気を抜かず行きたいと思います‼️
10日は当日券も販売します‼️

 

7月10日(日)
11:30試合開始(10:45開場)
会場:後楽園ホール

▼当日券販売
10:15より販売開始🔔

会場に来られない方のために生配信もあります。
配信チケット🎟はこちら⬇️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/buy/1sSe:nh3:211d1

わたしもロンドンから生配信を見ています。

 

みんなそれぞれ忙しい中、夕方、スタッフ田中さんに書類データをメールで送ったところどうしようもないミスを指摘され、笑いが止まらなくなりました。
今でも思い出すと笑っちゃう。

 

そして15日は仙台・宮城野区文化センター大会。


7月9日で仙女旗揚げ16周年です。
本当にたくさんの方のご協力がありました。

ここまで長く続けていると色々なことがあります。
しかし、振り返ると「もっとこうしておけばよかった。」と思うことがほとんど無いのです。
会いたい人には会いに行くし行きたい場所には行く。
過去を振り返って、戻りたくなるような生き方はしたくないし、人を羨むような生き方もしたくない!
たくさん失敗はありますよ。
でも、失敗さえも糧にして生きてる今が好き。
ここまでくると永遠は無いということは分かりきっている。
旗揚げ当初と今の時間の流れも全く違う。
チサコは17歳だったが今は33歳。
最高‼️

 

わたしは26歳だったが今は42歳。
最高‼️

 

大事な後楽園ホール大会に向けて、選手・スタッフ一同、気合い入れて向かいます‼️
感染者が増えてきておりますが、仙女は今も変わらず毎大会試合前に全選手抗原検査をし、会場も感染対策を万全に整えております。
会場にお越しの皆さんは道中お気をつけていらしてください!
応援よろしくお願い致します‼️

【チケット発売開始!】
7月10日(日)より下記3大会の前売券が発売開始!
良い席はお早目にお買い求めください。

👇10.10(月)新宿FACE大会
https://sendaigirls.jp/schedule/34078/

👇10.30(月)BIG SHOW in新潟
新潟市体育館大会
https://sendaigirls.jp/schedule/36944/

👇11.20(月)後楽園ホール大会
https://sendaigirls.jp/schedule/34080/

コメント

  • プリン 2022/07/09(土) 1:40 AM

    あ、今日で旗揚げ16周年か。
    去年15周年記念大会見に行きましたよ。
    記念に買ったTシャツは今も着てます。
    お気に入りです。
    あれから1年か~。
    早いですね。
    7月15日も見に行きます。
    カード発表まだですか?
    後楽園終わってからかな?
    楽しみにしてます。
    誰か大物のサプライズ参戦とかあるといいな。
    期待してます。
    去年のカード忘れちゃったな。
    宮城選手が来たんだったかな?
    今年もなにか起こるかな?
    永遠はない。
    諸行無常ですね。
    仏教でいうところの。
    色即是空、空即是色です。
    世界は空なり。
    すべてを糧にして生きるしかないですね。
    里村さん仏教は好きですか?
    俺もそんなに詳しくはないですけど。
    仏陀の教えとかちょっと興味あります。
    悟りとはなにか?
    一切皆苦。
    諸行無常。
    諸法無我。
    涅槃寂静。
    なんか人生選手の技の名前みたいですけど。
    ブッダの真理のことばって本に載ってた教えです。
    乾坤一擲。
    後楽園ホール楽しみにしてます。

  • 朧丸 2022/07/09(土) 5:54 AM

    時代は変わっても、センダイガールズは前へ進み続ける。これからも応援しているでござるよ!

  • やす 2022/07/09(土) 11:52 AM

    仙女旗揚げ観に行った私が33歳でしたが今は49歳。
    最高‼️

  • 匿名 2022/07/09(土) 6:35 PM

    まさか里村選手がイギリスで戦うとは思わなかったし
    デビューの相手を務めたサレイ選手とそこでタッグ組むなんて想像もできませんでした。
    まだまだ未来は無限大です。高く遠く強く羽ばたいてください。

コメントを残す