2022.07.18

7月18日‼️

718日月曜日。

三連休ですね!

ずっと雨続きで全国的に大雨の被害が出たようですが皆さんの地域は大丈夫でしたか?

宮城県も国道が雨で氾濫したり大変だったようで心配です。

10日後楽園ホール大会、

15日宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆様、生配信を見てくださっありがとうた皆様、ありがとうございました。

そして、79日に仙女は16周年を迎えました。

ここまで応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

私自身、世界に行けば行くほど女子プロレスの魅力に取り憑かれ、これほど面白い職業はないなと思います。

そして日本の女子プロレスの貴重さもわかっているからこそ仙女のスタイルの可能性も信じています。

これからも応援よろしくお願い致します。

後楽園ホール大会の話に戻りますが、

私もイギリスから生配信で見ていました。

1試合目はJTOTAKAみちのくさんの団体)より

稲葉ともか選手vs 神姫楽ミサ選手のシングルマッチでした。

岡優里佳の目の負傷欠場により、カードが変更になりましたが大事な仙女の後楽園ホール大会で、第一試合目が仙女の選手でないというのは私も悔しかったです。

ただ、1番悔しかったのは稲葉選手本人です。

カノンの試合も流れ、岡優里佳のタイトルマッチも流れ、前日にまたまた対戦カード変更。

タイトルマッチは相手に合わせてモチベーション上げていくのに、それが3回も変更してしまったのは申し訳なかったです。

ただ、稲葉選手は自身でいろんな団体にチャンピオンベルトを持って出向き、結果と同時にジュニアチャンピオンとしてタイトルベルトの価値を上げてくれました。

彼女の目つきや試合の挑み方を見ていると今後が楽しみでなりません。

いつか対戦してみたいです!

第二試合目の旧姓・広田さくらvsライディーン鋼。

さすがの一言。

広田の新技?も見ることができ、思わず声が出ました!

六人タッグ、四人タッグも大変盛り上がり、

セミのハードコアマッチは

二人とも肝が据わりすぎ‼️

また次も見てみたい闘いでした‼️

メインの

橋本千紘vs朱崇花選手。

朱崇花選手の技は華麗なのに打撃がスパンと一撃で決まるし、技が重い。

目を見張る試合でした。

橋本のチャンピオンロードは【努力の賜物】

この一線で橋本千紘の強さ・存在感が一気に突き抜けたように感じました。

それはやはり強豪の相手がいるからこそ。

朱崇花選手と橋本の再戦もまたみたいですし、唯一無二の朱崇花選手の華麗さが勝利に繋がった時にこれまたさらに恐ろしい選手になると思います。

15日のセミの試合後、水波が橋本に対戦要求。

水波は初期の仙女メンバー。

15年前の仙女マットで再デビューした選手です。

15年経って2人が対角に立っているなんて歴史あってこそ。

水波の言葉を聞いて感慨深くなりました。

そして2人とも体がぱんぱんでプロレスラーの肉体の輝きを放っていた。

この対戦も楽しみです。

選手それぞれが今、面白いほど向上意識が高い。

女子プロレス界は今、チャンスの宝庫です。

チャンスの女神は前髪しかないのだから、自ら掴みに行く!

そんな意気込みで突っ走っていきます‼️

次の仙女大会は8/13仙台・宮城野区文化センター大会。

他団体参戦やイベントも多く入って仙女の選手は大忙しです。(良いこと‼️

怪我がないように気を引き締めて参ります!

 

【チケット発売開始!】

710日(日)より下記3大会の前売券が発売開始!

良い席はお早目にお買い求めください。

👇10.10(月)新宿FACE大会

sendaigirls.jp/schedule/34078/

👇10.30(月)BIG SHOW in新潟

新潟市体育館大会

sendaigirls.jp/schedule/36944/

👇11.20(月)後楽園ホール大会

sendaigirls.jp/schedule/34080/

🆕大会👇

🔴12/4(日)BIG SHOW in大阪

🔴1/15(日)BIG SHOW in仙台

暑さ対策も万全に夏バテに負けないように皆さんもお仕事頑張ってください‼️

コメント

  • プリン 2022/07/18(月) 2:37 PM

    7月15日仙女見に行きました。
    第一試合は稲葉ともか対愛海。
    時間切れ引き分けでした。
    愛海選手はなんとか愛海ワールドに引き込もうとしてましたけど稲葉選手がそれを拒んだ感じでした。
    ふたりには10分はちょっと短かった感じですね。
    第二試合は朱崇花対青木いつ希。
    こちらも青木選手がなんとか自分のペースで戦おうとしてましたけど朱崇花選手の方が一枚上手な感じがしました。
    朱崇花選手はさすがに試合運びで硬軟織り交ぜた攻撃で青木選手を翻弄しました。
    最後はムーンサルトプレスで朱崇花選手の勝利でした。
    セミファイナルは橋本千紘、優宇対水波綾、笹村あやめ。
    チーム200㎏はタッグチャンピオンですから当然強いですけど対戦相手も仙女の準レギュラーといってもいい2人なので好勝負でした。
    なんか後楽園で笹村選手がタイガースープレックスを出したみたいなのでこの日も火を噴くかと期待してたのですけどこの日は橋本選手のパワーボムに沈められてしまいました。
    メインイベントは令和アルテマパワーズ対レッドエナジー。
    岩田選手、高瀬選手も善戦しましたが最後は松本選手の問答無用のロックドロップに高瀬選手が撃沈しました。
    休憩時間にDASH・チサコ選手のホルモンスプラッシュを超意訳した内臓破裂Tシャツも買いました。
    おもしろかったです。
    また見に来たいと思います。
    俺は今休職中なのですけどそろそろ仕事が始まるのでがんばりたいです。
    働かないとお金もらえませんから。
    お金ないとプロレス見れませんから。
    がんばります。
    里村さんもお体ご自愛くださいませ。
    ではまた。

  • 匿名 2022/07/18(月) 9:41 PM

    7月10日の後楽園大会に行ってきました。私にとって、2度目の仙女観戦です。

    今回は岡選手が、怪我のために参戦できず、寂しそうに見えました。でも、オープニングでしっかり挨拶していましたし、これからへの意欲は強く感じました。全試合終了後、リングの片付け、会場の片付けを岡選手が手伝っていました。その姿勢に、ものすごく好感が持てました。

    愛海選手は、さらに持ち味を発揮するようになりましたね。今回も、6人タッグのなかで、存在感を十分発揮していたと思います。アニキの影響大ですね。

    岩田選手は、高瀬選手とのタッグ、2人揃って赤いガウンを身に纏い、カッコよかったです。今回は松本選手のバワーに押されましたね。つぎを期待します。

    チサコ選手のハードコアマッチ、ドキドキハラハラの連続でした。リング上の脚立の上から、リング下に飛び降りたときには本当にびっくりしました。チサコ選手の気合いに、鈴季選手も、会場も圧倒されました。

    橋本選手は、試合中に、リング下で後頭部を強打しました。大丈夫かな、とかなり心配したのですが、何とか立ち上がってくれました。ホッとしました。その後パワーとワザで、見事にベルトを防衛しましたね。さすがです。

    橋本選手、チサコ選手のダメージが心配だったのですが、帰るときに出口のところで、2人ともグッズの販売を行っていました。そんな姿を見てホッとするとともに、プロレスラーとしての強さ、頼もしさを感じました。

    今回は広田選手の試合も楽しみでした。
    今回から観客は声を出すことがゆるされたので、広田選手は「歓声をあげる練習をしようよ」と、会場の雰囲気を明るく盛り上げてくれました。ライディーン鋼選手の試合は、ある意味予想通りの結果でしたが、期待を裏切らない、広田ワールドを見せてくれました。

    また、会場に足を運びたいと思います。

    里村さんの試合を日本の会場で、直接観たいです。
    楽しみにしています。

  • 仙女ファンの徹さん 2022/07/18(月) 9:44 PM

    先ほどの匿名のコメント、私が送りました。

コメントを残す