2022.07.03

7月と情熱🔥

7月に突入しましたね。
日本は毎日猛暑で運動禁止ニュースがこちらにも流れてきます。
皆さんいかがお過ごしですか?
ロンドンは長袖着ないと寒いくらい涼しい毎日です。
夏はこれからなのか、もう終わったのかよくわかりません💦

 

7.10後楽園ホール大会まであと一週間!

 

昨日は7.10後楽園ホール大会の記者会見を東京メトロポリタン飯田橋で行いました。

試合前に選手がこうして全員集まるのは
対戦前に対戦相手と顔を合わせるのは緊張感を高めるには良い効果だと思います。

対戦相手の体や肌艶、表情を見てどのくらい試合に向けて仕上げているか、プロなら一瞬で肌で感じられます。
こういった場での服装も、リング上のコスチュームと同じくらいセンスと独創性が見極められます。

 

記者会見の選手のラインナップを見た時、これは面白くなる!そしてこの選手は最高の女子プロレスを提供するに違いない。
そう確信しました。

記者会見の詳細は仙女公式YouTubeをご覧ください。

後楽園ホール大会まであと7日。

この日からマスク着用での声出しを解禁します!
私はロンドンで一年間、無人の中(カメラマン、スタッフのみ)で試合していたのでファンの姿と声援を聞いた時は涙出るほど嬉しかった!

選手スタッフ一同、精一杯士気を上げて参ります。

 

イギリスに来てから一年半が経ちました。

今は長いキャンプトレーニング中で、ちょうど7/10後楽園ホールと同じくらいの時期に私も大事な試合を控えています。

アメリカのNXTから選手がくるようになり、日本で活躍していたSarray選手がNXTUK に参戦しています。
久しぶりにタッグを組む。

1Sareee選手のデビュー戦から11年。
まさかイギリスで試合するなんて、人生は面白いものです。

 

みんな頑張っている。
私も頑張る。
良い相乗効果です。

猛暑で通常の倍はエネルギー消費するのでお身体に気をつけて学校や仕事頑張ってください!

コメント

  • プリン 2022/07/03(日) 7:10 AM

    毎日暑いですね。
    もう夏です。
    俺は今ちょっと体調悪くて休職してました。
    仕事してたら暑くて大変だったと思います。
    俺は農業してるんです。
    農家ってわけではなくて農業をしてる会社に就職しました。
    あ、ちょうど飯田橋にある大きなコールセンターが親会社です。
    そこの障害者雇用なんです。
    俺躁鬱病でして。
    ライディーン鋼選手はドレスアップした時もペインティングしてるのですね。
    マスクマンのマスクみたいなものなのかな?
    サレイ選手とのタッグですか。
    おもしろそうですね。
    こっちにはなかなかWWEの情報は入ってきませんが。
    ASUKA選手もがんばってるようですね。
    KUSIDA選手は新日本に帰ってきましたけど。
    世界で戦うなんてすごいことです。
    俺は石巻に住んでまして。
    ほとんど石巻から出たことありません。
    仙女見にたまに仙台行くくらいで。
    7月15日の宮文大会見に行きます。
    仙女Tシャツ岩田ヴァージョン買おうと思ってます。
    楽しみです。
    仙女のますますの発展と里村さんのますますのご活躍を期待してます。

  • 朧丸 2022/07/03(日) 7:17 PM

    仙女の試合だけでなく、明衣子殿とSARRAY殿の勝利を応援しているでござるよ!

コメントを残す