2022.06.19

聖矢ありがとう。

本日も宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

4年間仙女を支えてくれた鈴木聖矢が新しい道に進みます!


ファンの皆様も応援して頂きありがとうございました。
聖矢は本当に本当に仙女の為に尽くしてくれました。こんな人間なかなかいない!って今でも思います。だからこそわたしも気持ちよく送り出す事ができますし、これから聖矢は大成する人間です。
聖矢、本当にありがとう!
仙女の歴史を作ってくれた選手・スタッフには感謝しかありません。

 

新木場大会も仙台大会もやっとファンの方の足も戻ってきて、満員のお客様の中で大会開催させていただき感謝しております。

 

人の持つやる気やエネルギーが全てに反映します。


わたしは朝起きた時から自分がいかに機嫌良くいられるかを考えた生活リズムを考えます。
そのため、前夜の過ごし方からが大切。

 

 

トップに立つ人間は流れに身を任せていてはそのまま流れるだけ。
全体的きモチベーションが落ちているなと感じたらあげる方法を考え、集客、売上が落ちればそれはやり方が間違っている証。
すぐさま流れをバッサリ切り替える必要があります。
ここ最近の日本は非常に厳しい経済状況ではありますが、チャンスは転がっていると感じます。

【7.10(日)後楽園ホール大会 】

 

🔴メインイベント


センダイガールズワールド選手権試合
30分1本勝負

(王者)橋本千紘 vs 朱崇花(挑戦者)

 

🔴ハードコアマッチ 30分1本勝負


DASH・チサコ vs 鈴季すず

 

🔴センダイガールズワールドジュニア選手権試合


30分1本勝負
(王者)稲葉ともか vs 岡優里佳(挑戦者)

その他のカードは今週中に発表予定です。

7/10に向けて選手・スタッフ一同士気を上げていきます!
応援よろしくお願い致します。

コメント

  • プリン 2022/06/19(日) 7:41 PM

    聖矢くんお疲れ様。
    仙女を去るのは残念ですけど新しい門出を祝いたいと思います。
    なんと里村さんも待ち受け画面三輪さんなんですね。
    ビックリ。
    里村さんはそういうの信じてないと勝手に思ってました。
    俺も待ち受け三輪さんにしようかな。
    でも変え方がわからない。
    ちょっと今転職しようか迷ってまして。
    俺がもっと若く聖矢くんや田中さんみたいに有能だったら仙女受けるのですけど。
    もう45で有能でもないのでファンとして仙女を応援したいと思います。
    プロレスファン歴だけは長いので。
    親父がプロレスファンで子供の頃から会場に連れていかれていたので。
    なんてったってバズ・ソイヤー生で見てますから。
    話がそれましたが今の会社も好きなんですけどちょっと仕事が勤まらないという部分もありまして転職も考えてます。
    聖矢くんも新しい道で成功することを祈ってます。
    がんばってください。
    7月の宮文大会は見に行きます。
    チケットももう買ってあります。
    楽しみにしてます。

コメントを残す