2022.05.05

ゴールデンウィーク✨

こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
イギリスはゴールデンウィークはないみたい!
2日にアーリー・メイ・バンクホリデー(5月第1月曜日)という休みがあったらしいです。
今は普通に稼働してます。

 

今週の仙女は

◆5月6日(金)19:00 新木場1stRING

◆5月7日(土)13:00 宮城野区文化センター

の2連戦です。
7月10日(日)11:30 後楽園ホール大会に向けて動向があるのか?
選手のアピールに期待しています。
東京、仙台近郊のファンの皆様、応援よろしくお願い致します。

 

アメリカの22年ぶりの金利0.5パーセント値上げニュースにいよいよ大変革に突入の予感です。
自分の生活にも大いに影響するから毎日のチェックに余念なし。
イギリスの光熱費も54%値上がり。
日本のインフレ問題もこれから更に深刻だと思いますが、こちらはちょっと桁が違います!これから経済状況はどうなるのだろう⁉️

 

先日、WWE ロンドン公演があり、行ってきました。


O2アリーナは日本で言う東京ドームのような会場。ここでサム・スミスとかエド・シーランのライブもあります。
前回の9月公演よりさらにびっしり埋まった会場。
今回の出場選手は豪華スーパースター集結。

中邑真輔さんもいらしていて、バックステージで挨拶させていただきました。
本物のスターって、会っても写真やテレビそのままの強烈なオーラがある。
この日の選手の大半にお会いさせていただき刺激たっぷりの1日でした。
サーシャ・バンクスとも会えました!

そしてナタリア。

シェイナ・ベイズラー。

 

 

何万人規模のファンを前に世界中を渡り歩いているスーパースター。
ファイターからはもちろん、スタッフ、レフリー、裏方の方から本当に勉強させていただいています!

コメント

  • 朧丸 2022/05/05(木) 8:19 PM

    良かったで御座るな。拙者もWWEが日本に来てくれれば嬉しいで御座るよ。

コメントを残す