2022.04.28

人の力

4月も最終週。
あと数日で5月突入ですね。

先日さくらえみさんと東京女子プロレスのチャンピオン、中島翔子さんがロンドンで試合だったとのことで、翌日に会えました!
さくらさんとは海外でしかゆっくり話できないし、中島翔子さんは初めてお話しした!
みんなでアフターヌーンティー楽しみました‼️

 


頸椎損傷の大怪我を負われた大谷晋二郎さんの募金基金が設立されました。
震災後、大谷さん率いるゼロワンさんにはチャリティ興行などで大変お世話になっています。
どんな時でも人に手を差し伸べ、人を助ける大谷さん。
今度はみんなで大谷さんを支援していきましょう。
よろしくお願い致します。

 

いよいよゴールデンウィークですね。
仙女の次大会は、

🟢5月6日(金)19:00 東京新木場1stRING

 

 

🟢5月7日(土)13:00 仙台宮城野区文化センター

です💪
よろしくお願い致します。

 

先日、キャンプトレーニング、最後の試合は神経擦り減るほどの緊張でした。

皆さん、仕事で感動して泣くことってありますか?
私はこの仕事をやっていて恵まれていることは、心から感動して喜びを分かち合えること。です。
同じ空間で仕事する人はやっぱり同じくらいかそれ以上の熱量で向き合いたい。
本番に向けて考えて考えて動いて悩んで。
結果が出るまでは暗闇の中でもがいている感じだけど、きっちり結果出した後には
「挑戦してよかった!」と思えます。
先日、最終日に感動してお互いに泣き崩れるという自分でも信じられない現象が起きました。

年齢、性別、キャリア、関係なし。


今挑戦している場所はロンドンですが、いつでもどこでも情熱を持って生きていきます!

コメント

  • やす 2022/04/29(金) 5:46 AM

    年齢、性別、キャリア、関係なし…
    ずっと挑戦ですね。励みになります。
    大谷さんはなんとなくいつかの里村さんと通じるものがあります。不器用な信念というか、逃げない人。
    少ないながら募金したい。

  • 朧丸 2022/04/29(金) 6:54 AM

    拙者も達成した時に涙が出てしまう事はあるで御座るからな。頑張らなければ!

  • 匿名 2022/05/01(日) 9:57 AM

    お互い素敵な笑顔ですね。さくらえみさんとイデオロギー対決でバチバチにやってたので、時を経て一緒に笑顔で食事してるのを見るとなんか感動しました。

コメントを残す