2022.04.13

明日は、東京新木場大会


4月も中盤に差し掛かりますね。

毎年4月10日前後が仙台の満開時期なんですよね。

今年は今が満開みたいですね!

 

仙女は今年も五十嵐商会さんのご協力のもと、【農姫米】を作らせていただきます。

 

 

 

早速、3月末から田おこし作業を始めております。

 

 

昨年は農姫米の売上が倍以上の結果だったとお聞きし、皆さま、本当にありがとうございます!

美味しいお米は活力!

イギリスはイモが主食みたいなものだけど、日本では当たり前のように毎日美味しいお米を食べられていることはそれだけで恵まれています。

いま、戦争が起こっている世の中で、ウクライナ情勢のニュースをみていると50年前の出来事じゃないかと思うほど残酷な虐殺が続いています。

 

イギリスにいても貧困層の差を感じます。

光熱費や生活費の急高騰でフードバンクの利用者がここ6年で44倍になったそう。

深刻な問題になっているそうです。

(確かに、泣きたいほど物価高いです💦

春らしく仙女にはこれから新入生も入ってくるし、とにかく若い力と人が持つ可能性を大事にしていきたい!

【たったひとりのチカラ】は大きい!

と思うし、【ひとりのチカラってちっぽけだな!】

とも思います。

 

世界のどこにいても若いプロレスラーと共にいられることが自分にとっても刺激的です。

これが運命なのかな。

厳しい時代という以上にこの世界の素晴らしさと可能性を試していきたい。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e13a1967b0cc4ca5440b81b05a87e7f3815fa20

 

 

明日14日は東京・新木場大会です。

5月6日新木場、

616()新木場、

7月10日の後楽園ホール大会にむけて関東の皆様にも仙女魂を感じていただけるよう、選手・スタッフ一同気合い入れて向かいます。

 

応援よろしくお願い致します。

ブル中野 YouTube【ぶるちゃんねる】里村明衣子出演episode⑤最終回

イギリスと日本との違い🇯🇵🇬🇧

https://youtu.be/okWlZ1LxXZA

コメント

  • 朧丸 2022/04/13(水) 12:07 PM

    色々大変でござるが、精一杯応援しているでござるよ!

コメントを残す