2022.04.07

ロンドンの日々🇬🇧

オンラインの授業って、2時間がとてつもなく長い💦

 

イギリスに来ていなければこの授業も受ける事なかったと思うと本当に貴重な経験をさせてもらってます。

 

そして今、30年前のボディビルの世界チャンピオンのパーソナルトレーニングを受けています。


この時代のボディビルダーは今のようにプロテインも普及していなく、あったとしても溶けないしまずいプロテインだったでしょう。
聞いてみたら、俺はプロテインは一切飲まず、肉と食事のみでこの体を作ったんだ!と言っていました。
セットの間も、今のトレーナーはきちんと1分以上は開けるのに、このトレーナーは「十分に休むな」
すげー時代に逆らってて好き!
おかげで久しぶりに歩くのやっとです💦

 

ブル中野 さんYouTube【ぶるちゃんねる】里村明衣子出演episode④

15歳の初任給から
WWE と契約するまでの軌跡を話してます!

よかったら見てください‼️

コメントを残す