2022.04.10

今月と私!

みなさん!こんばんはー

愛海フォーです!

 

いよいよ!来週の木曜日は!

新木場1stRING大会です!

全試合 発表されております!

詳細は、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/37044/

そして、チケットはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://c.tstar.jp/features/sunplaza/index.html

何度も対戦をしている笹村あやめ選手!

だからこそ負けたくないし

今の自分を信じて笹村選手から勝ちます!

見逃せないシングルマッチを

是非、見に来てください!

 

そして!

415日は!後楽園ホール還暦祭です!

60周年記念の大会に参戦させて頂きます。

4試合 6人タッグマッチ 151本勝負
コグマ・愛海・大空ちえ VS 櫻井裕子・海樹リコ・レディ・C

ここも負けられない闘いだ!

初対戦の選手もいるのでワクワクしているのが本音です。

愛海を知らない人にも知ってもらえるチャンスですし、組んでる選手にも闘っている選手にも忘れられない愛海フォー!にしたいと思います!

チケットは、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://l-tike.com/sports/60th

是非、お買い求め下さい!

 

そして!そして!

次の次の日は!新潟プロレスさん!

4.17 村上大会です!

今月は、2大会!新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

新潟の皆さん!待っててくださーい!

フォー!

詳細は、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://n-p-w.jp/schedule/%e6%9d%91%e4%b8%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a2022/

是非、ご来場ください!

 

最後に!

メロン熊と愛海笑

昔は、メロン熊が好きでペンとか色々買ってた時期がありました!

 

この頃は、片手にDSでした!

(ダメだよ絶対×)

まだ、大阪に住んでて仙台に遊びに行った日だと思います!

顔がちゃっこい

 

あと、メロン熊に噛まれて興奮してました!

ほんとに好きだったなぁ

何回もハグしに行きました笑笑

今ではアンパンマンぐらいの大きさに

ビックサイズだこと

それでは!みなさん!おやすみなさい。

 

 

 

 

 

私はこの日を忘れない。

これからもずっと!

自分にとって大切な日

コメントを残す