2022.05.04

楽しかった1日!

みなさん!
おはようございます!

愛海とフォー!とフォー!です!

いよいよ!今週は!
5/6新木場1stRING大会
5/7宮城野区文化センター大会

 

2連戦です!

 

新木場1stRING大会!
https://sendaigirls.jp/schedule/37269/

19:00試合開始(18:30開場)

必ず挑戦権を獲得するフォー!

 

宮城野区文化センター大会!
https://sendaigirls.jp/schedule/35811/

メインイベントが発表されました!

これは、気になります。

 

愛海は、高瀬みゆき選手とシングルマッチです!

名前に高がついているので
高音フォー!をくらわしてやる!
バカにされた分必ずやり返す。

みなさん!
耳には気をつけて観戦してくださいね!
是非、ご来場下さい。

 

そして!
昨日は、清水屋さんに行ってきましたー!

ほんとに美味しかった!
地元のお店だからこその愛を感じました!

みなさんも行って見てくださいね!

 

そして、そして、
ラーメンフェスタ2022にも行きましたー


美味しいラーメンがたくさんあって!
お気に入りのラーメンに会えます。

昨日は1日とっても楽しかったです!

ラーメンフェス詳細はこちら⬇️

http://sendai-ramenfesta.com/

是非!

それではー
フォー!元気で今日も一日行くぞー!

コメント

  • プリン 2022/05/04(水) 5:35 PM

    令和アルテマパワーズの相手誰でしょうね。
    まったく予想もつきません。
    メインなのでそれなりのビッグネームだとは思うのですけど。
    俺としてはベストフレンズとかだといいな。

コメントを残す