2022.03.20

フォー!リラックス😌

昨日は、アッセンブルさん

さがみ湖リゾート大会!
ありがとうございました。

 

あの空間で試合をさせて頂いたことに感謝です。
沢山の人にプロレスを知っていただけるように自分はもっと頑張ります。

 

そして!みなさん!


ポートレートで仙台旅行
in八木山ベニーランド

 

明日、21日23:59締切日となってとります!

ベニーランドとのコラボポートレート


今だけですので!

コチラから⬇️
https://shop-senjo.com/items/62283b1734e017217a05a5df

是非、お買い求め下さい。

 

ネットサイン会は、3月26日(土)!


10:00~のネットサイン会になります!

ネットサイン会開催決定のお知らせ

ベニーランドとのコラボポートレートが対象商品!となります。
お早めにお買い求め下さい!

 

そして!来月は!

4/14新木場1stRING大会です!

 

 

詳細は、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

新木場1stRING大会(2022年4月)

 

各プレイガイド、3月12日(土)より発売予定となっております!
※チケットぴあ、イープラスは3/15(火)より発売開始。

 

是非、ご来場下さい。

 

 

久しぶりにクレープを食べて
お口がうるっおている愛海です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日思ったことを1ついいます!

朝風呂は、最高に気持ちーい!

スッキリした朝を迎えられる。

 

長ーくお湯につかるのもいいですね。

フォー!リラックス!

 

 

 

コメント

  • プリン 2022/03/20(日) 2:18 PM

    宮文大会は急遽メイン出場お疲れさまでした。
    岩田さんのお見舞いには行かれたのかしら?
    高瀬選手は結局誰をパートナーに薦めたんですかね?
    また見に行きます。

コメントを残す