2021.12.17

アメリカに行っていました🇺🇸

皆さん、お久しぶりです。

 

今週末はいよいよ年内ラスト大阪‼️

◆12月18日(土)大阪・アゼリア大正ホール
17:00試合開始(16:30開場)
会場:アゼリア大正ホール

本日メール受付は午後9時まで受け付けています。

 

今年は大阪大会も3大会延期になり、お客様にも大変ご迷惑をおかけしました。

今週末は開催できそうです。

選手スタッフ一同、気合い入れて大阪に向かいます。

関西の皆様、応援よろしくお願い致します‼️

 

 

1週間アメリカに行っていました‼️

オミクロン株が出没してからまた規制が厳しくなり、どうなることやらと思いましたが、

イギリスからの日本帰国時はホテル隔離3日間なのですが、アメリカからの日本到着はホテル隔離なしで、そのままレンタカーで乗り捨てで仙台に戻って来られました。

アメリカも州によって違うらしく、フロリダ州からの帰国は隔離が必要ないとのこと。

この一年で5回も海外を行き来していたので、隔離期間合わせると約4ヶ月潰れたことになります。

一年前に比べて空港内のコロナ対策もスムーズになりました。

飛行機降りてからのPCR検査や、2週間隔離、ホテル隔離するにあたって誓約書を書いたり四つのアプリを入れる作業があります。

その作業が最初は4時間くらいかかり、昼についたのに夕方にやっと空港出られるという悲惨な時間を過ごしていました。

スマホを使い慣れていない年配の方はだいぶお怒りだったな💢

でも、最近はその作業もスムーズに行われて効率が良くなり、先日の成田空港では1時間半くらいで検査も済み、出て来られました。

この時期に帰国する人や仕事がある人は隔離の覚悟が必要ですね。

とにかく、オミクロン株が広がらないことを祈り、18日大阪大会、26日愛知県刈谷大会が終わることを願っております。

 

海外からのblog更新ができなかったので、今日からアメリカでの出来事をブログに書いていきます‼️

 

コメント

  • 匿名 2021/12/17(金) 6:25 PM

    こういうのは実際に出入国してる人でしかわからないことですね!
    ビープレストリーとの対戦頑張ってください!

  • 仙女ファンの徹さん 2021/12/20(月) 4:04 PM

    里村さん、お帰りなさい。
    帰国の際には、空港で大変だったそうですね。
    仕方ないことととはいえ、多くの時間をとられたようで、本当にお疲れさまでした。
    日本のリングへの登場(出場)はあるのでしょうか。
    ぜひ、ぜひ、その雄姿を見せてほしいと思います。
    楽しみにしています。

コメントを残す