2021.12.24

26日、仙女年内最終戦‼️

今日はクリスマスイブ🎄

日本に帰ってきましたが、

年末ということもあり、決算の時期でもあるのでバッタバタでした‼️

なぜ日本に帰ってきたのかというと、やはり会社のことがあるからです。

こちらもひと段落して、ロンドンで2週間後に行われるタイトルマッチに向けて追い込みかけてます。

 

 

今年は10月に仙台まで引っ越してきて入社されたデザイン担当の田中さん。

田中さんのデザインセンスは本当に素晴らしい。

履歴書に「僕の作る麻婆豆腐は世界一です。」と書いてあったアピール通り、料理がうまいらしい。お母さんのように選手におやつを作って来てくれます。

情緒激しい女子プロレスラーとリーダー格の強いスタッフ鈴木を田中さんがほんわか中和してくれています。

一人の力は大きいですね。

会場で田中さんが受付していたら声をかけてみてください!

 

 

今年もあと6日ですね。

仙女の年内最終戦は26日(日)。

愛知県刈谷大会です。

最近は初参戦の選手も増えてきて、稲葉選手と朱崇花選手が参戦してから全体的な試合レベルが上がってきているのを感じます。

ポテンシャルの高い選手ばかりなので、来年はさらにレベルを上げていくでしょう。

成長が楽しみです。

イギリスにいながらも選手の試合やモチベーションを1人1人チェックしていますが、やはり仙女の選手のスキルは誇れる。

まだまだ満足せず、伸び代しかないと思って来年も爆進してほしい。

26日刈谷大会は、

じゃじゃ馬トーナメント2回戦。

岡優里佳vs海樹リコ選手

 

リコ選手もコロナ真っ只中にデビューして苦労している選手。

今年は岡、海樹、梅咲の3選手の中で優勝者が決まります。

決勝は

19()新宿FACE

18:00試合開始(17:15開場)

 

明後日、8日、9日の対戦カードが発表されます。

年始から仙女は仙台・東京から発進していきます。

 

明日は、、、

選手・スタッフ一同、今年最後の愛知県刈谷大会に向けて気合い入れて参ります。

応援よろしくお願い致します。