2021.12.02

仙台サンプラザ大会ありがとうございました。

28日は仙台サンプラザホール大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ライブ配信をご覧になった皆様、最初に通信障害があり配信が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

初の里村不在のサンプラザホール大会は、この一年の成長を表した素晴らしい試合の連続でした。

 

オープニングVTRの始まりから緊張しました‼️

会場に来られなかった皆さんはこちらを見てください⬇️

第一試合目のジュニアタイトルマッチが今の仙女を語っていました。

岡の防衛でしたが、カノンのポテンシャルの高さには驚いた。

中学卒業するまであと3か月。

次は狙って欲しい。

⬇️仙台初参戦の朱崇花選手、赤井沙希選手。

凄いインパクトを残してくれました。

⬇️岩田美香vsアンドラス宮城

いろんな感情があったみたい。

カサンドラ宮城として仙女を退団してから三年。

どんな気持ちで仙女のマットに上がっていたんだろ。

この期間は2人にとって必要だったのかもしれませんね。

岩田の意地がカッコよかった。

今回、うちの両親が新潟から仙台まで見に来ていたそうですが、父親はチサコの試合にびっくりしたようで、ひたすら「チサコちゃんの試合は今まであんなの見たことないてー。自分のスタイル確立して本当凄いてば。」とずっと言ってた😂

⬇️メイン

タイトルマッチ

橋本千紘vs彩羽匠選手

 

30分ドローの闘いでしたが、最後のマイクの言葉はグッと来た。

ここ10年間見ても、今年ほど混沌とした女子プロレス界はない。

いや、世間もそうですが、この時期にそれぞれが自分の人生を見直したでしょう。

このままで良いのか?

 

退団、引退、怪我、とにかく今年は多かった。

みんな悩んだと思うけど、みんな強くなったと思う。

来年は強くなった人間が更に輝く姿を見たい!

今回のサンプラザホール大会も50%収容のお客様で開催させていただきました。

お客様の数が半数になった現実はとても厳しいですが、この時期にチケットを買って足を運んでくださる方の気持ちを考えることが優先です。

皆さんも大変な状況の中、心から感謝致します。

応援してくださった皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

ビッグマッチのあとは少しだけ休んで、年末は⬇️

◆12月18日大阪大会、
◆12月26日愛知県刈谷大会

を控えています。

自身もまたイギリス🇬🇧で大事な試合を控えている。
気を抜かず、邁進していきます。

今後ともセンダイガールズプロレスリングをよろしくお願い致します。

 

コメント

  • ズサチヨ 2021/12/02(木) 9:45 PM

    今年も観戦を自粛していましたが、来年こそは観戦に行きたいと思ってます。

    熱いぜ❗❗仙女❗❗

コメントを残す