2021.12.04

一重から二重にする技術!

みなさん!

こんばんは~愛海&フォー!です!

 

もうすぐ、クリスマス‼️ですね!

今年もサンタさんは大忙しだろうなファイト!

という事で!

 

ブログの本題へ、

一重から二重にする技術を習得しました!

(そんな大したことないけど笑笑)

 

元々ガッチガチの一重でして、

まぁ少しは二重に憧れてた部分もあったのですが、自分でやったら出来ちゃったので憧れではなくなりましたね!

 

こちら、Before Afterです!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

before

 

After

二重の方は男ー!て感じが強めという事が分かりました!

父が一重で 、母が奥二重なので、

男でもし生まれてきていたら二重だったかも知れませんね!

兄は、一重なので一重率高めですが笑笑

自分は、人より目が小さく一重なので笑うと目が無くなります。

なので、よくビリケンさんに似てると言われてました!

 

誰々に似てる!などよく言わるんですよー

愛海に似てる人が多すぎて…

自分にそっくりな人が世界で3人いるって科学のなんかで証明されたじゃないですか、

だけど、3人以上いると言うことが判明しましたね!がっははは~😂

 

今日は、練習して~帰宅!

先程、お風呂をあがりました~

スッキリです!

 

頭を乾かしてる最中は歌手の気分を味わえる空間という事で、

 

歌って踊ってばばんばんばん!

髪を綺麗に乾かす為に、

落ち着いてやらなくてはいけないのですが

いつも歌うと立って踊りたくなっちゃうので難しいですね笑笑、

ちゃんとしなきゃな~

 

はい!

そして!今月は、、、

センダイガールズプロレスリング!

12/18大阪・アゼリア大正ホール大会!

12/26刈谷市産業振興センターあいおいホール大会がございます!

 

1218日大阪・アゼリア大正ホール大会

17:00試合開始(16:30開場)

詳細は、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/34058/

各プレイガイドこちらから⤵︎

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:52369]
イープラス
楽天チケット(クレジットカード決済可)

 

1226(日曜日)

刈谷市産業振興センターあいおいホール大会!

1730試合開始(1700開場)

詳細は、こちら⤵︎

刈谷市産業振興センターあいおいホール〜Never Winter〜【2021年12月】

じゃじゃ馬トーナメント準決勝がございます!

 

各プレイガイドこちらから⤵︎

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:43884]
イープラス
・楽天チケット(クレジットカード決済可)

是非、ご来場下さい。

 

それでは、みなさん!

おやすみなさい!

 

明日は、日曜日!

それに向けて寝ます!

朝、ホクト()ランニングへ!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • プリン 2021/12/04(土) 10:31 PM

    もしかして2月の仙台大会の予約って12月6日からですか?
    一応11月28日予定とは書いてありましたけど。
    予定は予定ですもんね。
    月曜日にもう一回メールした方がいいですかね?

  • 八巻信隆 2021/12/05(日) 7:57 AM

    プリン殿
    自分が同じ質問をしています。来年2月4日の宮文は先日の仙台サンプラの会場でチケット先行発売しているがプレイガイドでの取り扱いはこれからで発売日は決定次第HPにてお知らせするとの回答でした。
    愛海選手へ
    ブログの内容と関係ないコメントで申し訳ない。関連性を無理にみつけるとしたら刈谷のチケット案内だしてるとこかな。今年も残り大阪と刈谷
    じゃじゃ馬準決勝に注目が集まりますが愛海ワールドの存在感期待しています。

    • プリン 2021/12/05(日) 2:27 PM

      おー、そうですか。
      ありがとうございます。
      月曜辺りにでも電話してみようかなと思ってたところです。
      わかりました。
      ありがとうございます。

コメントを残す