2021.12.12

愛海と書いてまなみです!

みなさん!こんばんは~

愛海です!

 

2022年が近づいてまいりました。

2021年!今年の大会は残り2大会です!

 

1218()大阪アゼリア大正ホール大会!

全試合カードが決定しております。

 

詳細は、こちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/34058/

各プレイガイドこちらから⤵︎

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:52369]
イープラス
楽天チケット(クレジットカード決済可)

 

メインイベントで、

チーム200キロと闘います!

 

チーム200キロとは、何度も対戦しています。

だからこそ負けたくないし、

シングルもタッグのベルトも両方巻いていて、

強いことは承知の上だけどそれを上回る強さを発揮したいと思います。

 

優宇選手も橋本さんも吹っ飛ばす勢いで!

年内ラスト大阪!

大阪出身の愛海が大阪を締める。

 

みなんさん!

今年最後の大会は、

1226()刈谷市産業振興センター大会です!

 

詳細は、こちらから

https://sendaigirls.jp/schedule/34082/

各プレイガイドこちらから⤵︎

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:43884]
イープラス
・楽天チケット(クレジットカード決済可)

 

ただいま、決まっております!

対戦カードは、こちら↓

じゃじゃ馬トーナメント準決勝戦があります!

誰が勝ち上がってくるのか楽しみですね。

今年も熱いじゃじゃ馬トーナメント!

 

⤵︎ ︎是非、皆さんも予想してみて下さい!⤵︎ ︎

・仙女の公式アカウントをフォロー

#じゃじゃ馬予想でツイート

優勝選手をツイート!

予想的中者の中から抽選で1名様に参加全選手のサイン入り色紙をプレゼント!

 

そして、

仙女 公式Youtubeにて!

大感謝祭】~嬉しいお知らせ~

⬇️是非、ご覧下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=rtnNpImKuTo&feature=youtu.be

対象グッズお買い上げのお客様のみ、

生放送でサイン、お入れします!

5000円以上お買い上げの方には、

チェキをプレゼント!

 

コチラのツクツクから

是非、お買い求め下さい。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000036819

 

クリスマスポートレート!発売中!

是非、お買い求め下さい。

 

 

 

 

 

 

これは、昨日撮影がありその間に撮った写真です笑笑

鏡越しで変顔してるカノンを見てしまった…のであったぎゃー、、、、、

 

 

それではのところですが、

最近、名前を間違えられることが多く

あいみと呼ばれることが増えそれに慣れてきてしまっています。

 

今日は、初めてあなみと呼ばれました。

大爆笑でお腹を抱えてツボりました笑笑!

そんな日もあるという事で

 

私の名前は、愛海と書いてまなみと呼びます。

よろしくお願い致します。

 

 

コメント

  • 八巻信隆 2021/12/13(月) 12:56 PM

    自分は『やまき』ですが『はちまき』と間違われます。間違える人は何度も間違うけど間違った事に負い目を感じて以降よく覚えていてくれることもあります。
    『あいみ』とか『あなみ』って間違った人逆に大切にしたら愛海選手のファンになる可能性高いと思います。
    ちなみに頭に巻く『はちまき』は『鉢巻』と書きます。

  • 匿名 2021/12/17(金) 6:44 PM

    刈谷市産業振興センター大会でのフォーポーズ、この写り方すごくいいと思いました!

コメントを残す