2021.11.29

変える・攻撃力 ・経験

みなさん!

愛海&フォー!です!

 

昨日は、仙女15周年記念!

仙台サンプラザホール大会にご来場頂き、

ありがとうございました。

 

こんな悔しさで負けるビッグマッチ。

こんなんじゃダメだ。

相手に弱さ握られてどうすんだよって叫びたくなるけど分かってるならやる! 

フォー!も相手にやられてしまい

攻撃力が0これを100に変えられるように

フォー!も武器に変えるなにか作戦をねります。

 

強さの秘訣は?と聞かれたらフォー!ですって答えられるぐらいの強さにしてみせます。

もっともっともっと愛海に磨きをかけて、

次回大会の大阪・アゼリア大正ホール大会で

ここから飛び出す!

 

仙女15周年記念大会!

記念すべき大会のリングに立てたこと、

そして改めて仙女所属で良かったなと感じる大会でした。

一昨年の仙台サンプラザホール大会は、

歓声があって今年は手拍子での応援!

みんながひとつになった空間でした。

仙女は、16年目に突入です!

今後とも、よろしくお願い致します。

 

デビューして初めて仙台サンプラザ大会!

豊田さんと組んで、

相手は、ジャガー横田選手、桃野美桜選手

ほんとに細くて…びっくり!

緊張MAXでずっとジャンプしてスキップしてを繰り返していたのを思い出しました笑笑

 

そして、ジュニアチャンピオンになったのも仙台サンプラザホールでした。

やっとやっとやっと掴み取ったジュニアベルト!

腰にベルトを巻いた瞬間重みを感じた日でした。

 

ベルトを防衛した時に、これがベルトを巻いた人にしか分からない重みだと知りました。

 

悔しかった経験も楽しかった経験も

辛かった経験もすべてが経験の積み重ね!

この経験を自分の糧に変えて!

仙女20周年記念は、どうなっているだろう?

誰にも予想不可能。

愛海は、必ず上にいってみせる!

仙女!11/28 仙台サンプラザホール大会

アーカイブで視聴出来ます!

是非、お買い求め下さい。

https://sendaigirlspro.zaiko.io/buy/1rDd:iDS:81fa1

 

そして!

次回!大阪アゼリア大正ホール大会!!

Never Winter

17:00試合開始(16:30開場)

 

詳細は、コチラから

大阪アゼリア大正ホール大会〜Never Winter〜【2021年12月】

各プレイガイドは、コチラから

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:52369]
イープラス
楽天チケット(クレジットカード決済可)

地元大阪での試合!

今年最後の大阪大会となっております!

是非、ご来場下さい!

コメント

  • 八巻信隆 2021/11/29(月) 10:21 AM

    仙女注目しはじめて2年にならない。昔の事はちょっと知っているのですが
    豊田さんってあの『飛翔天女』の豊田さん?
    まなみ&まなみタッグ組んでたんだ!

  • 技に力を、技にキレを 2021/12/05(日) 9:01 AM

    お疲れ様でした。
    少しずつ成長していますね。
    でも、今回の試合を見ていて感じだことは、愛海さんの技には力もキレも感じないです。プロレスはエンターテイメントですので、フォーも大事ですが、ひとつひとつの技とレスリングがしっかりできていてこそフォーが映えるのではないでしょうか?

    例えば得意技?のドロップキックは、観客席クラ見ていると、5年前からは上手くなっているけど、繋ぎ技にしか見えていません。相手にダメージを与える技にはなっていませんよね。
    ドロップキックは、飛んで、足を揃えて、タイミングよく当てるは、デビューのレベルです。大事なのは、当てる瞬間にどれだけ相手に足から突き刺さすようなダメージを与えるられるかです。
    試合の流れで、技を繰り出すタイミング、事前モーションの有無、頭・顔・胸・腹・背中と打ち分ける臨機応変さ、当てるだけ?必殺技?として使いわけ、やり方はいろいろあります。得意技としての形だけの習得から醸成が必要です。
    相手に「嫌だなぁ…」「しまった!」と思わせること、観客から「痛っ!」「おお〜!」と声が自然と漏れる位が必要かな。
    歴代のドロップキックの名手は、何千回、何万回と練習し自分のスタイルを身につけてきました。ブルーザブロディ、ミルマスカラス・バーンガニア・ダグファーナス・ブルーザーブロディ・初代タイガーマスク・ジョージ高野・岡田カズチカのドロップキックは参考になりますので、是非見てください。意表をついて、不器用そうに見えるけど、若い頃のジャンボ鶴田のドロップキッくは素晴らしいです。

    フォーは、得意技で相手が嫌になるくらいのダメージを与えた時に出せば、効果があると考えては?

  • 痩せる76 2021/12/05(日) 5:10 PM

    フライングクロスチョップはまだ無理なのか。

コメントを残す