2021.08.07

レスリング

レスリング全日程終わりました!

 

 

レスリングって本当に面白い!!

 

 

毎日、どんだけ泣くの?ってくらい泣いてます。涙腺崩壊

 

 

 

女子レスリング4つの金メダル。

 

 

川井姉妹の金メダル本当に感動しました。

 

 

 

そして、安部学院高校出身の、真優と優衣ちゃんが金メダル取ったときは本当に本当に嬉しかったです。

 

 

そして、吉村コーチの喜ぶ顔がみれてまた涙

 

 

大好き博恵さんの姿もオリンピックのマットで見れて良かったし、本当にカッコ良かった!

テレビ電話したら元気そうでした✨✨

 

 

 

 

改めて、凄い空間で練習していた7年間だなと思いました。

辛い、しんどい練習を 乗り越えてきた仲間。

輝いている姿を見ると、刺激になります。

どんな困難にも立ち向かって行くし、どんなことにも絶対に負けない。

 

強く生きる。

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 八巻信隆 2021/08/08(日) 9:39 AM

    女子レスリングがオリンピック競技になった大会から日本の女子レスリングを牽引してきたレジェンドが出場してない東京大会であっても若い力をみました。メダルには届きませんでしたが土性選手もリオ王者としての誇りをみせてくれたように思います。

コメントを残す