2021.08.09

夏は一瞬

こんばんは。

夏がもう終わってしまいそうで悲しい。

最近、そうめんハマってます。

 

 

 

昨日は8月8日で縁起が良い日だったみたいです。TikTokを見てたらオススメに流れてきたのでスッカリ信じて神社へお参り!

 

走ってる途中に多分痩せました。

マスクぶかぶか。

 

 

 

そして、願い事や実行したいことを書き出すといいと書いてあったので書きました。

 

 

叶えたい夢や目標は、元からノートに書き留めてあったので、プラスで8個追加しました。

いつ叶えられるかわからないけど、

ちなみに、100個は目標を書きたいけど、今のところ38で止まってます。

 

5年後には少しは目標達成できてるといいな。

 

 

最後に、最近オススメのアイスはこちらです。

 

【濃苺】高いけど、何回でも食べたくなる美味しさ!食べてみて❤️

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/08/10(火) 12:48 AM

    夏はもう少し続くんじゃない。
    俺夏風邪ひいちゃってひどいよ。
    8月8日は一粒万倍日だったのかな。
    ハーゲンダッツのいちごはおいしいね。
    俺もハマってたことあるよ。
    10月の仙台大会見に行くので楽しみにしてます。

  • 八巻信隆 2021/08/10(火) 10:44 AM

    8月7日は立秋でしたが今を秋だと思う人は少数だよね。でも確実に日の出の時間は遅くなってるし日の入りは早くなってます。
    夏が終われば秋は短く気がつけば年の瀬(少し大袈裟かな)でも今を大切にしたいですわ。

  • 痩せる76.5 2021/08/12(木) 10:12 PM

    私も今の時期走ると一回で500グラム痩せてアイスで半分戻してます。あと優里佳の8月6日分が見れないような。

  • 痩せる76.5 2021/08/12(木) 10:14 PM

    あ、見れました。すみません。

コメントを残す