2021.07.31

明日からレスリング!

東京オリンピック、いよいよ明日からレスリング!

 

明日は、皆川博恵さんが出ます!

 

 

本当に苦労して苦労してオリンピックに出場が決まって、そこから1年延期して、、、

 

 

 

もうすでに感情が爆発しそうです。

ドキドキするし、ハラハラするし、、、

レスリングってすごく面白い競技なので絶対見て下さい!!

 

 

皆さんも一緒に応援しましょう!!!

 

 

 

 

76キロ級って本当に強敵ばかりですが、怪我なく最後まで戦ってほしいです。

 

76キロ級の出場選手をみたら、国際大会で戦った選手や合宿でスパーリングした選手などたくさんいました!

 

私からしてみれば、オリンピックは叶えられなかった夢なのでオリンピックの舞台にたっている人は本当にどれだけの努力したんやろ?ってなります。尊敬しかない。

 

 

今日も柔道の団体戦みて、涙流しました…

 

 

 

本当にスポーツの力ってすごい。

 

 

 

この写真、博恵さんもいるし、向田真優もいるし、1番右はUFCファイターの村田夏南子!

 

私はこの時からハイソックス!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/07/31(土) 10:36 PM

    女子アマレスは吉田沙保里選手や伊調姉妹、浜口京子さんといった強豪がそろってた印象が強いです。
    もちろん土性 沙羅 選手も強いですね。
    今日は男子サッカーが死闘の末PK戦で勝利を収めてうれしいです。
    野球もメキシコに勝ちましたし。
    オリンピック面白いですね。
    応援しましょう。

コメントを残す