2021.07.24

東京オリンピック

東京オリンピック開幕しましたね!!

 

 

本当は行く予定だったけど…無観客になったのでテレビの前で応援します!

 

 

 

オリンピックは本当に特別な舞台だな〜と開会式を見ただけで、しみじみ感じてしまいました。

 

 

 

 

本気でオリンピックを目指した時間があったからこそ今の自分がいると思っています!

 

 

 

2013年の9月に東京オリンピックが決定したときの写真!

ちょうど全日本合宿中で夜中にみんなで道場に集まって、結果をきいてよっしゃ〜!って喜んだ記憶があります。

 

(パーマかけていて、今よりも老けてますね)

 

 

 

 

東京オリンピック
レスリングからは、先輩も後輩も出ます!

50キロ級 須崎優衣
53キロ級 向田真優
76キロ級 皆川博恵

 

皆さん一緒に応援しましょう!

 

 

 

 

 

 

明日の名古屋大会は延期となっております。
皆さん、お間違いないようよろしくお願い致します。

詳細↓

2021年7月24日(土)大阪アゼリア大正ホール大会/7月25日(日)名古屋・東スポーツセンター大会 延期のお知らせ

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/07/25(日) 4:55 PM

    オリンピック始まっちゃいましたね。
    俺の注目はやっぱり野球、サッカーあたりでしょうか。
    もちろんレスリングも注目ですよ。
    新日本東京ドーム大会、鷹木選手の相手、飯伏選手から棚橋選手に変更になっちゃいましたね。
    飯伏選手も悔しいでしょうがしょうがないですね。

コメントを残す