2021.07.20

彩り

今日も暑かったですね。
来週は少しだけ?暑さが落ち着くみたいです!

 

練習後のぐったり感いいね!

 

 

 

 

練習の合間は農業!

 

 

暑くて大変だけどそれ以上にとても癒されます。

 

 

笑顔になれる!

 

 

 

 

 

仙女、次の大会は8月14日!!

お盆真っ最中ですが、、、是非、宮城野区文化センターに来て下さい!

対戦カードはまだ発表されておりませんが、良い席はお早めにお取り下さい!

宮城野区文化センター大会(2021年8月)

 

仙台サンプラザホールまでギア全開で行きます!!半数での開催だけど、絶対超満員にします。

1年前は中止。2年前は台風の影響で来れない方がたくさんいた。

 

11月28日

 

チケット発売中です!

仙台サンプラザホール大会 女子プロレスBIG SHOW in 仙台(2021年11月)

 

 

 

今週末の大阪・名古屋大会は、延期となりました。皆さん、お間違いないようよろしくお願い致します。

詳細↓

2021年7月24日(土)大阪アゼリア大正ホール大会/7月25日(日)名古屋・東スポーツセンター大会 延期のお知らせ

8月22日の大阪大会でお会いしましょう!!

 

 

 

 

どんな時もワクワクを忘れずにいく。

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/07/21(水) 5:25 PM

    今日も暑かったですね。
    今日もベビーリーフ収穫でした。
    仙台のブルーリーフカフェというところでうちの会社でマルシェという販売会をしてるんです。
    明日やってます。

コメントを残す