2021.07.19

1回目のワクチン打ちました

毎日、暑いですが、やっと夏が来たー!って感じ嬉しいです。

 

 

毎日、ウキウキしてます。

 

 

 

 

 

昨日1回目のワクチンを打ちました!

 

 

かなりビビってましたが、大丈夫ですよ〜落ち着いて下さいね〜って言われて

 

ズブっ」といかれました。

 

 

 

 

うん!全然平気!

 

 

 

朝起きてから、少し筋肉痛みたいな感じでしたが倦怠感などはありませんでした。

 

 

 

受身をとるのが痛かったくらいかな…

(打った腕)

 

人それぞれ違いがあるみたいです、、、😖

 

 

 

 

道場は灼熱地獄なのでしんどいけど

これも含めて練習だー!!!って思ってます。

この価値観を押し付けるとパワハラとかになっちゃうので自分だけで思うことにしてます。

 

 

 

 

 

愛海ー!!!立ち上がるんだー!!!

 

 

 

 

1年前、2年前はこうなっちゃうと練習できなくなってたけど今日は最後までやってて成長したな〜と感じました。

 

 

面と向かって褒めることはあまりないんだけど、みんなすごく成長してて嬉しいです。

 

 

 

10代の子の成長って本当にはやいから、一瞬一瞬大切にしていきたいね!

 

 

 

明日もきっと暑いです!

 

こまめな水分補給を忘れずに!!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す