2021.07.15

まだ梅雨????

梅雨はいつ終わるのかしら。

 

 

ジメジメがしんどい…

 

 

夏よ、はやく来い!

 

 

 

 

今年も野菜の収穫してます!

夏野菜がたっくさん!毎日、野菜生活!野菜収穫した後はなぜかみんなとびっきりの笑顔😊

 

来週も収穫行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

【大会延期のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大により、
2021年7月24日(土)大阪アゼリア大正ホール大会
7月25日(日)名古屋・東スポーツセンター
上記2大会を延期とさせていただきます。

2021年7月24日(土)大阪アゼリア大正ホール大会/7月25日(日)名古屋・東スポーツセンター大会 延期のお知らせ

【仕方ない】この一言で終わってしまうけど
悔しいし、どうにしなければ。というモヤモヤ感が…

なにか考えよう。

 

 

しばらくYouTubeの動画編集もサボりにサボっていたので気合い入れます。毎日、私に喝入れてください😢

 

 

やるぞ。

 

 

 

愛海4周年おめでとう!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1415625605459025929?s=21

フォー!

 

週刊プロレスみんな買ってね🔥

モバイル版もいいけど、やっぱり誌面がいいね!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/07/16(金) 12:10 AM

    梅雨はもうじき明けますよ。
    もはや夏です。
    俺も野菜育ててます。
    夏野菜の季節ですね。
    ナス、ミニトマト、インゲン、ピーマン、俺の会社でも育ててます。
    俺はベビーリーフ担当ですけど。
    10月の仙台大会行くことに今決めました。
    8月、9月の大会もカード次第で考えようと思います。
    仕事終わりで行くので7時からの大会がいいんです。
    こないだの仙台大会でファイヤーバージョンの仙女Tシャツ買おうと思ってたのですが売り切れとのことだったので代わりに15周年記念Tシャツ買いました。
    気に入って毎日着てます。
    週刊プロレスは毎週買ってますよ。
    愛読書ですから。
    最近は合わせて女子プロカードも買ってます。
    ちょうど1000円なんですよ。
    合わせると。
    これなら毎週買えます。
    なくなるまで買ってやろうと思ってます。
    たしか1箱20パックのはずですから5か月くらいで買えますね。

  • 匿名 2021/07/17(土) 8:44 PM

    先の試合の橋本選手のマイク、胸に響きました。
    しかし、今の”女子プロレス”ファンを引き込むことは、仙女では難しいと思います。
    なぜならば、仙女のプロレスは、”女子がやっているプロレス”
    言い換えれば、プロレス全盛にこれが本物だと出てきたUWFのようなもの。
    方向が間違ってるとは言いませんが、ファン層は異なると思います。
    また残念なことに、所属選手の層が薄いことも大きな要因かと。
    橋本選手のライバルたり得る選手が、所属ではチサコ選手しかいないことは大きいと思います。
    新人の育成はもちろんですが、フリー選手の獲得も視野に入れてはいかがでしょうか?
    (財政の事もあるので、無責任で申し訳ありませんが)
    仙女
    準レギュラーの
    松本浩代選手
    水波綾選手(仙女を出て、来年が10年目)
    復帰先が出てこない才木玲佳選手
    海外団体所属で、橋本選手のパートナー 優宇選手
    (基本)男子団体の所属 笹村あやめ選手 (優宇選手とともにTeam 300kg ベアーズはいかがでしょう?)
    が最適ではないかと思います。
    フリー選手にとっては、ベルトに近くなるチャンス。
    オリジナルの選手には、モチベーションにとなるのではないでしょうか?
    また、マーベラスで埋もれているのか伸び悩んでいるのかわかりませんが、神童ミコト選手も仙女向きかと思いますが。
    好き勝手書いてしまいましたが、橋本選手先頭の仙台ガールズ期待していきたいです。

  • 匿名 2021/07/18(日) 11:41 AM

    橋本選手、外に出てみてはどうだろうか?

    仙女のチャンピオンとして、マーベラス以外の他団体と試合をする。

    例としてスターダムの最高峰である赤ベルトを持つ林下選手との一騎討ち、またはスターダムのアイコンである岩谷選手。

    もし、試合が組まれればスターダムしか知らないファンに橋本選手の名前が知れ渡ると思いますよ。そこから集客に繋がる可能性もあります。
    これは他団体でもいえると思います。

    先ずは仙女を知らないプロレスファンに橋本選手の名前や実力を知ってもらう事から始めて見てはどうだろうか?

コメントを残す