2021.07.11

7.11 後楽園忘れない

後楽園ホール大会、ありがとうございました!

 

 

1年4ヶ月ぶりのシングルベルト防衛戦。

 

この日が待ち遠しかったし、もどかしかった。

 

やっと試合ができて、最高の相手桃野美桜から3カウント取って本当に嬉しかったです。

 

 

 

けど、今日はそれ以上に悔しさが溢れて、正直な気持ちをリングで話しました。

 

 

 

 

 

 

これから先、誰にどんな事を言われても絶対挫けないし越えていく。

 

 

 

 

橋本千紘は橋本千紘でしかないから。

センダイガールズ本気で大きくしていきます。

 

 

 

 

今日の試合、たくさんの方に見て頂きたいです。

7/14まで視聴可能です。

後楽園ホール大会ライブ配信
【チケット料金】
◆配信チケット 3,500円(税込)
※別途システム手数料385円

コチラよりチケットをお買い求めください!

 

 

 

 

 

次は笑顔でぎゅん!できるように。

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • ゆずも 2021/07/12(月) 12:13 AM

    お疲れさまでした!
    配信で見ました。
    橋本選手、勝利おめでとうございます❣️
    うれしかったです

    最近、橋本選手のファンになったのですが
    実は一度も試合を見に行ったことがありません…
    ごめんなさい‍♀️
    いつも配信で見て応援しています。

    ずっとコロナが怖くて遠出ができていません
    コロナが落ち着いたら、仙台まで
    試合を見に行きたいと思っています。
    早く実現できる日が来ることを
    願っています。

    ファンになったばかりですが…
    橋本選手が大好きです。
    これからもずっと応援しています

  • ヒロタカ 2021/07/12(月) 12:58 AM

    橋本選手防衛おめでとうございます。
    仙女の選手の皆さん一生懸命試合しているのでこれからも応援します。
    お身体に気をつけてくださいね。

  • まぁさパパ 2021/07/12(月) 8:18 AM

    9日の15周年記念の仙台大会は神奈川から遠征して現地で見ました
    2日後の後楽園は予算切れで見に行けませんでした(笑)
    配信で見たかったんですが手が出せず、配信はもう少しお安くして頂けると気軽に見れるのでご検討頂きたいですね

    防衛出来て良かったです
    まぁ、9日の愛海戦を生で見てたので橋本選手なら防衛するとは信じてましたが

    また8月末の仙台大会に遠征行きますのでトップでエースのパワーを魅せて下さいね

  • 八巻信隆 2021/07/12(月) 9:58 AM

    今後ますます責任が重くなりますがプレッシャーに押し潰されないようにして下さい。仙女のHPからブログを拝見すると里村さんって結構遊びに行ってますよね。と言うかONとOFFの切り替えが抜群に上手い。頑張りすぎなくても支えてくれる人を増やす、きっとそういう方向に努力していくのがいいと思います。

  • 爆勝宣言 2021/07/12(月) 5:09 PM

    泣くな、橋本ッ‼
    仙女の歴史を振り返れば、里村選手、チサコ選手だって順風満帆ではなかった。
    壁にぶち当たったら、周りを見ろ‼
    いるじゃないか、あんたを見ている人たちが…。
    苦しい今だからこそ、必ず明るい未来がやってくる。

  • プリン 2021/07/12(月) 9:57 PM

    みちのくプロレスは後楽園ホール埋めてましたかね?
    東北に拠点を置きながら東京の後楽園ホールを埋めるのはなかなかむずかしいです。
    逆にスターダムが仙台に来たら会場埋まるでしょうか?
    仙女には仙女の良さがあるのでそれを追求してほしいですけど。
    人気選手、魅力的なカード、あとなんでしょう?
    お客さんを呼ぶのに必要なものは。
    いつか後楽園をいっぱいにできるといいですね。
    がんばりましょう。

  • 仙女のファン 2021/07/14(水) 4:35 PM

    興行が『点』になってませんか、後楽園の余韻はいいですが、次の大阪が全然、見えません。次に次に期待を持たせる、興行が『線』になる事を期待します。チケットが期待感から買いやすくなります。他団体と比較せず、仙女の良さを追求して下さい。後楽園を満員に、その時は必ず、観客席で応援しています。

コメントを残す