2021.07.10

センダイガールズ15周年

昨日は、仙台大会ありがとうございました!!

 

 

旗揚げ15周年という記念すべき日に、仙女のリングで戦えたこと、本当に嬉しいです。

 

 

リングの上でも言ったのですか、仙女は若い力が輝いてます。まだまだこれから。

人数を増やして、今より大きな団体にしていきます。

絶対に実現します。

 

 

 

 

 

KAORU選手、仙台ラストマッチ…
実感が湧かなかったけど、最後のマイクで本当に最後なんだな…と寂しくなりました…

最後に笑顔で写真撮れてよかったです!!

もう、試合であたることはないですがKAORU選手が残りの試合もお怪我なく8月8日を迎えられるよう祈ってます💪

 

 

 

 

 

明日は、後楽園ホール。
桃野美桜とタイトルマッチ。

1年4ヶ月ぶりの防衛戦。

 

 

必ず勝って帰ってきます。

チャンプロードは続く。

 

 

 

 

 

 

後楽園ホール大会ライブ配信

【チケット料金】
※紙チケットの発送は御座いません。
◆配信チケット 3,500円(税込)
※別途システム手数料385円

コチラからチケットをお買い求めください!

 

明日、会場でお会いしましょう!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 爆勝宣言 2021/07/10(土) 7:59 PM

    明日は、新たなセンダイガールズプロレスリングの幕開けになるのか、それともまた外敵にリングを占領されるのか。
    橋本選手、魂と魂をぶつけあって、最後はリングのど真ん中に立ってほしい。
    負けるな、橋本千紘‼
    輝け、橋本千紘‼

  • 八巻信隆 2021/07/10(土) 8:21 PM

    今度は試合みに仙台に来ますといわれていたKAORUさん、近い将来会場でふと隣をみたらKAORUさんが座ってたらなんて想像してしまいました。いやきっとある。そんな日を期待してこれからも応援していきます。まずは後楽園ホール

  • ファン 2021/07/10(土) 9:50 PM

    結果出してください。どんなに圧倒しても一瞬の丸め込みには気をつけて!

  • 痩せる77.9 2021/07/10(土) 10:29 PM

    桃野は良い選手だけどちっちはそれ以上に良い選手。勝ってほしい。

  • プリン 2021/07/15(木) 11:41 PM

    仙女のファイヤーバージョンTシャツ仙台大会で売ってなかった。
    でも通販開始するんですね。
    ん~、どうしようかな。
    代わりに15周年Tシャツ買ったのですが気に入ってます。
    こっちの方がよかったかも。

コメントを残す