2021.07.23

質問コーナー

日本は4連休ですね‼️

明日予定していた大阪大会、25日の名古屋大会は残念ながら延期にさせていただきましたが、次回振替の日程ももう少しで発表できそうです!

楽しみにしていてくださった皆様に改めてお詫び申し上げます。

 

仙女も24日から27日まで4日間のお休みをいただきます。

 

今日から東京オリンピックですね!

全力で応援するぞ📣

 

選手はこの日のために何年もかけて頂点目指して、当日まで調整も大変だろうに。。

無事に終わって欲しいです!

Twitterでファンの方から質問をいただきLondonの各地で答えるプチ企画をやっていました。

Twitterをやっていない方はこちらから見てくださいね⬇️

https://twitter.com/satomurameiko/status/1418513378847383556?s=21

https://twitter.com/satomurameiko/status/1418492498213838848?s=21

https://twitter.com/satomurameiko/status/1417980101862506499?s=21

https://twitter.com/satomurameiko/status/1417622559051423751?s=21

楽しかった‼️

月曜日からまた忙しくなるので少しの間、更新できませんが、夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください‼️

 

センダイガールズ旗揚げ15周年記念大会


仙台サンプラザホール大会
〜女子プロレスBIG SHOW in 仙台〜

チケット絶賛発売中!!

 

コメント

  • プリン 2021/07/23(金) 7:57 PM

    今日からオリンピックですね。
    でも俺は8時からワールドプロレスリングリターンズを見ますけど。
    サムライテレビでは仙女は放送されているのですか?
    サムライテレビ、ずっと加入しようか迷ってるんですよね。
    月2000円が高いのか?安いのか?
    仙台サンプラザどうしようかな?
    その前の10月の仙台大会は見に行くことにしたんですけど。
    俺も農業してるんです。
    がんばります。

コメントを残す