2021.07.18

London生活2週間

724()大阪アゼリア大正ホール大会

725()名古屋・東スポーツセンター

上記2大会を延期させていただくことにしました。

大阪は65平野区大会に続き2大会目の延期。

楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、申し訳ありません。

 

パワーアップした選手たちを大阪名古屋で見られる日まで、もう少しお待ち下さい。

 

私はLondonに到着し、キャンプ期間2週間を一旦終えました。

この期間休み無し。

選手もスタッフも最後の方は疲れと勝負。

気力と根性で乗り切ります。

励まして選手のモチベーションを上げてくれるのがリーダー。

WWEは大手団体ですが、所属の選手は元は小さな団体で世界各国ドサ周りしていた選手なのでタフな選手ばかり。

スタッフは最後の三日間、15時間ほどぶっ続けで集中してくれています。

 

妥協のない演出は本当に勉強になる。

みんな良いものを作り出したいので文句を言う人はいません。

 

何度もダメ出しをいただき〔ほとんどが英語の発音〕一回失敗すると他のことまで全て失敗してしまう自分の癖も久しぶりにでまくり、途中泣きたくなりました。

今、またこうして厳しいけどやりがいのある生活ができていること、誇りに思って頑張ります!

 

16日、初防衛戦は勝利できました。

里村明衣子vs Amale Dab

https://twitter.com/wwe/status/1415756798619947010?s=21

フランスのファイターでした。

2年前にドイツで試合したことがありますが、その時より断然強くなっていて驚いた。

ヨーロッパ各国の選手が集まっているので国民性もみんなバラバラ。

この選手は3カ国語〔フランス、英語、アラビア語〕ペラペラなんです。

 

今日は乗り切った解放感で天気も良いし、ゆっくりコーヒー飲みながら過ごします。

Londonは物価高い。換算して一杯570円〕

エムさんと娘のルリカちゃん&メリッサとグリニッジ公園でボート乗ったり走り回って来ましたわ!

コメント

  • プリン 2021/07/18(日) 10:26 PM

    マーベラスはスターダムと絡むんですね。
    仙女はどうするんですか?
    俺の女友達もカフェ経営してるんですがコーヒー1杯600円しますよ。
    高い。
    スタバだってもう少し安いですよね。

コメントを残す