2021.07.11

後楽園ホール大会を見て

本日、後楽園ホールにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

昨夜、Twitterに「橋本に電話で厳しい事を言わせてもらいました。あとは任せます。」とツイートしました。

 

一年以上ぶりのシングルのタイトルマッチ。

試合前の練習の充実もコンディションの良さもわかってる。

試合ももちろん勝利を信じてる。

 

きっと勝ったら勝利の雄叫びを挙げて終わりだろう。想定内。

そこに凄く物足りなさを感じた。

 

橋本の今の本音はどうなの?

 

どこもそれなりに会場押さえて50%の収容人数で興行は行えている。

 

選手はそれで試合できて、満腹になって終わりなのか?

凄く上がることもなければ下がることのない、1日を丸くおさめて終わりの団体にしたくない。

 

私は会社として責任を取る立場なので、常に危機感と責任が頭から離れない。

管理下にいる内は気が付かない人がほとんど。自身もそうでした。

 

今の現状叩きつけて、橋本に話をした。

打って響かない人には言わないけど、響く橋本千紘には言う。

今日の姿をみて感じました。

彼女はもっと凄くなる。

コメント

  • まぁさパパ 2021/07/15(木) 9:49 AM

    大きくなった仙女も当然見たいのですが
    ローカライズされてるアットホームな空間の仙女もとても好きなので悩ましいファン心です

  • プリン 2021/07/15(木) 10:11 PM

    仙女ファンには古参のファンが多いですけど後楽園を埋めるには新規のファンが必要です。
    俺は仙女のプロレスはかつての古き良き時代を感じさせるプロレスで好きなのですが新規のファンは今のスターダムや新日本みたいなプロレスが好きなのですかね?
    その辺のバランスですよね。
    あと簡単に客を呼ぶのだったら美人でスタイルもよくて試合も面白いスター選手が必要です。
    まぁそう簡単にはそんな選手出てこないでしょうけど。
    よく言う強いだけじゃなく華がある、お客さんを呼べる選手こそ一流ってことです。
    俺は今の仙女も十分魅力的なんですけどもっとお客さんを呼ぶにはどうしたらいいのか考えないといけませんね。

コメントを残す