2021.07.08

7.9仙女15周年

明日79日でセンダイガールズプロレスリング旗揚げ15年が経ちます。

 

ここまでずっと応援してくださっているファンの皆様、本当にありがとうございます。

 

2005年、当時26歳だった私はガイア解散後、仙台に引っ越してきました。

 

新崎人生社長の起ちあげられた団体に私と、全員新人選手でスタートしました。

 

しばらく新人育成に手こずりながら一期生と共に歩んできましたが、あれからレスラーも5世代くらい変わってますね。

 

2011年に会社を独立してから、選手という立場だけでやっていたことがどれだけ恵まれていたかを実感しましたね。

30歳からの10年は何役もこなしながらの毎日で、運転と営業している記憶が大半で大変だったけどその分かけがえのない出会い、経験をさせてもらいました。

仙台に導いてくださった新崎人生社長に感謝します。

 

先日、花月が挨拶に来てくれてゆっくり話す時間もあって、昔話で盛り上がりました。

団体を出て行った選手も、一時は団体を支えていてくれた大切な選手。

仙台幸子や水波は元気にやっているし、悲恋や奥田も元気かな?

 

一時は心通わせて共に生きてきた仲間も、数年で状況は変わります。

女子プロレスラーの命は本来短いし、人それぞれの人生ですから。

 

だから今を大事に生きたいと思います。

 

15年経ちましたが、やっぱり女子プロレス団体ってやってて魅力が尽きない。

今は世界中の女子プロレスラー相手に仕事できていることが有り難くて仕方ないのです。

 

好きだけでは運営はできませんが、これからも女の強さや魅力を追求して、これぞ理想の形と言えるところまで持っていきたいですね。

 

明日は

79()宮城野区文化センター大会

19:00試合開始(18:30開場)

 

コロナ禍で初めて50%収容が解かれます。

 

そして、旗揚げ直後から参戦していただいたKAORU 選手の【仙女最後の試合】は

79仙台.宮城野区文化センター

711後楽園ホール

 

ラスト2試合です。

 

当日券もありますので、是非ご来場ください。

 

明日からNXT UKの仕事が忙しくなりしばらくブログも更新できませんが、今後ともセンダイガールズをよろしくお願い致します。

コメント

  • プリン 2021/07/08(木) 11:45 PM

    奥田選手元気ですかね?
    ブログもしばらく止まってますし。
    デビュー当時はエース候補だったんですけどね。

  • ヒロタカ 2021/07/08(木) 11:49 PM

    悲恋選手は、お元気ですかね。

  • 八巻信隆 2021/07/09(金) 3:28 AM

    長与さんと里村さんが15歳差ですね。
    15年を振り返り、この先15年後にどんな未来が待っているのか?過去と未来は繋がっています。仙女は過去に縛られてる団体でない事を里村さんの教え子が証明してくれる起点の大戦になる事と思います。

コメントを残す