2021.07.01

仙台滞在中の出来事

6月は1ヶ月日本にいましたが、仙台にいたのは3分の一くらいでした。

東京ー新潟ー仙台を行き来していた毎週。

ほとんど新潟大会の営業で新潟にいましたね。

久しぶりにずっと運転していた数年前に戻りましたわ。

6月、仙台で過ごした貴重な日々⬇️

 

⭐️仙台滞在中1⭐️

先週は残り少ない仙台滞在の中で、ホットハウスの日下社長に【太朗坊】にご招待いただきました。

激励会を開いていただきました!

贅沢な鉄板料理✨✨美味しかったです❣️

昨年仙女のYouTubeでも選手全員スカートで太朗坊さんで食事しております💃

https://youtu.be/HUNt3eRKP6k

 

最後に仙台で楽しい思い出をありがとうございます!

太朗坊⬇️

仙台市青葉区一番町4-5-7 シエロ一番町4丁目ビル3F

https://www.tarobou.com/

 

⭐️仙台滞在中2⭐️

たかはし歯科の高橋先生にインプラントの手術をしていただきました。

長い間の悩みを解決していただき綺麗な歯を入れていただきました。

うちの選手は試合で歯が欠けたりすると直行させていただいています。

治療、ホワイトニング、マウスピースなど、たかはし歯科医院でお世話になっています。

歯科技工士の大内さんもありがとうございました❤️

 

 

⭐️仙台滞在中3⭐️

新日本プロレスIWGPヘビー級チャンピオン、鷹木信悟選手と少しだけお会いできました!

10年以上前から光ってましたね。

ここまで来られたのは努力の賜物だと思います!

東京ドームメイン凄い‼️

 

⭐️仙台滞在中4⭐️

6/26()12:1014:00放送

TBCテレビ「サタデーウォッチン

スポッち!のコーナーにて、

里村明衣子 WWE NXT UK 女子王座タイトル奪取、

イギリスへの移住のインタビューをしていただきました。

 

⭐️仙台滞在5⭐️

道場すぐ近くにある【米屋十米衛】

帰ってきたらまずここですね。

 

⭐️仙台滞在最後⭐️

仙台の家はそのままだけど、仙台を出ました!

明日ロンドン出発です🇬🇧

仙台駅で植村さんと直子さんにお見送りに来ていただきました😭

本当に本当にありがとうございます‼️

コメント

  • ズサチヨ 2021/07/02(金) 9:13 AM

    激務だと思いますが、頑張って下さい❗❗

コメントを残す