2021.07.03

ロンドン到着→7/11後楽園ホール

ロンドンに到着しました。

 

今はホテルで落ち着いて、

Twitterで流れて来た熱海・伊豆の土砂災害のニュースに心配していたところです。

 

6/27新潟大会前からバッタバタで、ロンドン行きの準備をしたのが6/30の前日。

 

仙台からしばらく離れるのに、いつもの国内出張のような感覚だったんですよね。

でも、新潟大会の4日前くらいだったかな。

夜に一人で泣けてきて、これで日本をしばらく離れると思うと新潟大会を正気で試合できるかも不安になっていました。

新潟大会も無事に終え、29日仙台大会もご来場ありがとうございました。

この日も挨拶させていただきました。

 

次の大会は、

リアル仙女15周年の日⬇️

79日(金)宮城野区文化センター

19:00試合開始(18:30開場)

コロナ始まって以来、初めてこの会場で限定50%収容が解けます。

長かったですね。

15周年なのに里村、チサコがいない仙女。

仙女はこれからの選手が未来を作って行く、という意味ですね。

 

そして次の大会は⬇️

711日日曜日後楽園ホール

11:30試合開始〔10:45

 

仙女新章に突入します。

この大会のキーマンは⭐️岩田美香⭐️でしょう。

正義感の強い彼女はやってくれると思う。

 

711後楽園ホール、お見逃しなく。

応援よろしくお願い致します。

 

ロンドンに到着して直後、すでにNXT UK で動いています。

次期挑戦者が現れました。

 

チャンピオンとして、堂々と里村明衣子を貫いていきますよ!

コメント

  • 山本葉佳=犬ママようか 2021/07/04(日) 2:28 AM

    こちらでは、はじめまして!
    先程はお忙しい中 Twitterへいいねをありがとうございました
    里村さんご本人から?!と感動&嬉しかったです
    仙女の選手皆さん夫々の個性があり、そしてどんどん強くなってきて頼もしく感じています。見て知れば知るほど良い団体、そして観たいなと思う気持ちが、以前より強くなっている自分がいます。
    チサコさんの怪我は心配です。でも芯がある、心の強さを誰よりも持っているチサコさんは、もっと強くなりリング上に復帰してくれると信じていますし、その日を楽しみに待っています!
    里村さん、あの10代の頃がむしゃらで、でも強さを感じて、粘り強く楽しみな選手と思っていた里村選手が、仙女を起ちあげられここまでやって来られた。上手く表現出来ませんが、立派になられ、強さだけではなく、センスや頭脳の素晴らしさも感じて、本当にカッコいいです!胸一杯になります。
    正直、ロンドンへ行ってしまわれたのは残念というか寂しいですが、既にご活躍されてる姿に嬉しく思っています!
    これからも日本から応援しています!
    お身体にお気をつけて頑張って下さいね。
    益々のご活躍を心から祈り楽しみにしております。
    頑張れ里村選手!!
    頑張れチャンピオン!!

  • レンジャー 2021/07/04(日) 11:48 AM

    里村さん不在のタイミングで、カサンドラ宮城の参戦は面白いですね!

    個人的には花月も出て来て、チサコ・橋本VS花月・アンドラス宮城の遺恨マッチを見たいですね!
    チサコ・橋本組が遺恨の二人組をボコボコにして謝罪させる展開も良いですが、大方の予想を裏切り、アンドラス宮城の凶器攻撃が炸裂で大波乱が起こり遺恨マッチのシリーズ化等々…

    仙女大看板の横綱里村さん不在間は、水波アニキも含めて旧仙女OGが参戦して盛り上げて貰いたいですね!

  • 仙女ファンの徹さん 2021/07/04(日) 10:19 PM

    里村さん
    すでにイギリスにいるのですね。
    まさに世界を股にかけた活躍、スケールが違います。
    仙女の誇りを胸に、そのガッツで、イギリスのマットを、そしてプロレスファンを震撼させてください。(というか、すでに震撼させてますね。(笑)
    日本より応援しています。

    7月11日の後楽園ホール大会のカサンドラ宮城選手のこと。参戦そのものは楽しみではありますが、里村さんに「筋」を通したのでしょうか。そのことがとても気になっています。
    チサコさんが怪我で出場できませんので、私も岩田美香選手に期待しています。後楽園ホールで存在感をしっかりと、そして強烈に示してほしいです。

コメントを残す