2021.06.29

6/27新潟市体育館、ありがとうございました。

BIG SHOW in 新潟
6月27日(日)新潟市体育館

ご来場いただきました皆様、そしてLIVE配信を見てくださった方々、ありがとうございました。

このご時世に開催出来たこと、皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。

大会開場前に、鈴木みのるさんが一番最初に会場入りされ、すぐにリングで練習されていました。
そして、スパーリングの相手をしてくださったのです。

子供の用に転がされ、全く歯が立たない。
イギリス行く前に大事な事を教えていただきました。
この時、日本でまだ学び足りないと思ってしまった。
最後力が入らず両足つって大変でした💦

メイン。

Wings to the World

スペシャルタッグマッチ30分一本勝負

里村明衣子&鈴木みのる vs 高橋奈七永&新崎人生

鈴木さんが最後の入場の予定だったのですが、「変更して里村がラストで入場して」と言っていただいたのです。

花道で入場待機している時がもっとも緊張する時ですが、花道の幕が開く寸前までずっと鈴木さんの背中を見ていました。[めちゃくちゃカッコ良かった!]

先手はvs高橋奈七永

25年、ライバル視してきた。
やっぱりこの人だと思った。
またシングルで果てるまで闘いたい。

そして、思ってみれば、今回握手しか接触しなかった新崎人生社長。

社長は2005年ガイア解散後に私を拾って仙台でセンダイガールズを起ちあげて下さった恩人です。

「俺は結果しか見ない」

⬆️当時の社長の言葉。

女子プロ畑で育った私は社長に考え変えさせられました。
あれから15年経つのですね。

試合中に膝をやってしまいましたが、
それでも鈴木さんの檄に奮い立ち、乗り越えることができました。

長年やっている中で、世間の波、評価、自分の調子の良し悪しで浮き沈みが激しい世界です。
でも、自分にとって何が幸せか、誰に学びたいかをしっかり持っていればブレることはないです。
わたしの周りには尊敬できる人、最高のライバルがいる。

イギリスへの挑戦ができるのは、日本で育ててくださった方がいるから。

次のステージでも頑張ります‼️


 

今回、新潟に営業に行くにも大会にお誘いするにも大変心苦しかったです。
この世情であらゆる業界が厳しい中、チケット買って見に来てくださった方々、ご協賛いただいた会社に本当に感謝します。

BIG SHOW in新潟大会【10回目】

ありがとうございました‼️

コメント

  • やす 2021/06/29(火) 7:50 PM

    途中のアクシデントがあったからこそ、生の感情が溢れて何とも心に刺さる試合になりました。ほんと4人とも絵になる!!人間力の差を見せつけられた。人生社長と握手しかしていないこと…この続きはまたいつかあるんだと確信しました。いってらっしゃい!!

コメントを残す