2021.06.30

仙台大会!!

こんにちは☀️🔥

 

 

昨日は、仙台大会ありがとうございました!

 

 

里村さん、チサコさんが試合を見られているという緊張感が凄い中試合でした。

試合後に、本当にたくさんのアドバイスを言って下さります。

 

 

チャンピオンであろうが、歳を重ねようが人の意見をしっかり聞き入れて素直な人間であることが強さに繋がると思っています。

 

 

 

試合は、パワーボムで勝利!

安定感が強すぎる、笹村選手とのタッグ!

 

 

やっぱり太ももがいい!!
惚れ惚れする太もも。

 

 

そして、笹村選手のパンダ効果で、仙女のパンダオルが売れてるという噂を耳にしました!

これね!

可愛いんだよ!これ!

 

 

 

 

次回大会は、7月9日!

【旗揚げ15周年記念大会】

 

くるしかないでしょう!!!

 

そして7/9からは仙台サンプラザホール大会のチケット先行発売です!

(ポスターかっこいい)

 

 

 

 

新潟大会配信、今日まで視聴可能です!

【チケット料金】
※紙チケットの発送は御座いません。
◆配信チケット 3,500円(税込)
※別途システム手数料385円
http://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/340632

こちらより買い求めください!

 

 

 

 

 

今日は移動日!ちょと疲れてブレてますね!

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/06/30(水) 4:43 PM

    7月9日見に行きます。
    楽しみにしてます。
    今日は女子プロカード里村選手が出ました。
    橋本選手はまだです。
    仙女コンプリート目指してがんばります。

  • 首相撲 2021/06/30(水) 7:28 PM

    明日はGLEATですね。
    ハードスケジュールだけど,頑張ってください。
    相手は空手ですよね。
    へたに打撃に付き合うと,おかしな一撃をもらう危険があります。
    その前に,肩か腕を極めて秒殺しちゃってください。
    UWFルールだと,その方が喜ばれます。
    何より,橋本さんに怪我でもされたら困りますからね。

コメントを残す