2021.07.05

29歳

お誕生日たくさんのお祝いありがとうございました!

 

 

このケーキ凄くない??そっくり☺️

 

食べれなかったけど…幸せです❤️

 

 

 

 

おまけスタッフ鈴木。

 

 

 

 

タイトルマッチまで6日となりました。

桃野美桜

 

 

ここ半年間で本当にたくさん戦ってきた。

 

 

 

戦うたびにわかる、相手の強さ

 

けど、それに勝る自信がある。

自分を信じる

ブレずにいこう。

 

 

 

 

 

里村さんのこのツイート。

人それぞれ考え方はあるけど、私はこの一択。

プロレスラーである限り、誰がみてもプロレスラーだ!強そう!やばそう!と感じてもらいたい。

 

【かわいい】も少しは思ってほしい☹️

 

 

 

 

辿り着いキャッチコピーが【怪物】

 

 

 

 

気に入ってます。

 

 

7月11日も【怪物】っぷりをみせます!

 

 

 

 

チケットはこちらから。

後楽園ホール大会~SENJO chronicle〜(2021年7月)

 

 

 

 

 

ハツラツとしたトレーニングができました!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 八巻信隆 2021/07/06(火) 10:35 AM

    『怪物』ときいて思い浮かぶのはボクシングの『モンスター井上尚弥』そして野球では『昭和の怪物 江川卓』と『平成の怪物 松坂大輔』でもなんといっても女子プロレスの怪物 橋本千紘でしょう。

コメントを残す