2021.06.28

新潟大会。チーム200キロ

昨日は新潟大会、ありがとうございました!

 

 

負け

 

 

 

桃野美桜。
まだまだ、終わらせるつもりはないし、むしろここからだと思ってる。

 

7月11日後楽園ホール
シングルタイトル決定。

 

1年4ヶ月ぶりの防衛戦。
嬉しさは勝ったときにとっておきたいけど、久々に防衛戦ができることが本当に嬉しい。

 

 

こいつだけには、絶対負けたくないと思える相手ができたのも嬉しい。
あと、13日。絶対に大丈夫。自分を信じる。

 

 

 

 

 

 

チーム200キロで必ずまた取り返す。

これからも2人で高め合っていきます。

 

 

 

 

笹団子と200キロおにぎりで祝杯あげれなかったから、反省会で食べたよ

 

 

売店で、久しぶりに沢山の方と会うことができて嬉しかったな〜。

売店に並んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

 

チャンプロードTシャツはおかげさまで完売しました!

 

 

 

 

昨日の試合はLIVE配信にて、6月30日まで視聴可能とです!

【チケット料金】
※紙チケットの発送は御座いません。
◆配信チケット 3,500円(税込)
※別途システム手数料385円

 

こちらより買い求めください!

 

 

 

 

 

 

 

明日は、宮城野区文化センター大会!
4/3の振替大会となります!

当日情報チェックして下さい✅
https://sendaigirls.jp/match/32338/

 

 

 

 

少し試合が続くので、今日はしっかりとメンテナンスします!

 

朝からスタバに行き、とりあえず行動!

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 八巻信隆 2021/06/28(月) 6:57 PM

    3月2日付けの岡選手のブログ読みかえしました。名古屋で橋本選手とタッグ組んだとき 仙女のジュニアチャンプのベルトを巻いて仙女チャンプの橋本と並びたかったと前のタイトルマッチに敗れた事を悔しがりながら次はチャンピオンってまた橋本選手とタッグ組みたいと決意固めてました。岡選手は約束をまもりました。次は橋本選手の番です。
    頑張って下さい

  • おー&おりゃ 2021/06/29(火) 2:01 PM

    海苔が小さい!
    これではいけません。
    あと、白米だけだと栄養分が何なので、私は玄米を混ぜる様にしています。

コメントを残す