2021.06.11

7年

611

仙台にきて7年が経ちました。

 

 

8年目に突入します!

 

 

福井県に15年、東京に7年。

 

 

第二の故郷になりつつある仙台。

 

 

 

これからもたくさんお世話になります!

 

 

 

7年前の今日。

仙台に向かう時の画像なんだけどおちゃらけすぎ😅

友達10人くらい東京駅まで見送りに来てくれたんだよな〜

今も昔も幸せ者です!

 

 

 

道場について、すぐ練習したのも覚えてます!

みんな若い😅

 

 

 

 

 

そんな8年目を迎える今日。

朝から里村さんのNXT UKチャンピオン姿に超刺激を受けました。

 

どこまでも果てしなくストイックな里村さん。

 

同じ人間にはなれないので、私は私なりに女子プロレスのトップを目指します。

 

 

 

 

GAEAISMまで2

もうやれる事はやったので、あとは調整します。

配信チケットはこちら

【購入サイト】

アカウント登録の上、チケットをお買い求めください!

【販売期間】

2021616()19:00まで

【見逃し配信】

616()23:59まで

 

 

 

 

 

明日の仙台大会!

チケット残りわずかです!当日券がなくなる前にお買い求め下さい📣

3ヶ月ぶりの仙台大会をお見逃しなく!

当日情報

https://sendaigirls.jp/match/31783/

 

 

 

 

とうもろこしご飯も食べたし、今日も精一杯の幸せをゲット❤️

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

<a href=”https://www.youtube.com/user/sendaigirls”>YouTube</a>

<a href=”https://instagram.com/chihero71?igshid=yc40dmjiyt6g”>Instagram</a>

<a href=”https://twitter.com/chihiro_senjo?s=21″>Twitter</a>

コメント

  • プリン 2021/06/11(金) 7:18 PM

    モザイクかかってるのはカサンドラさんですか?

コメントを残す